ぱるぶろぐ来てくれてありがとう
 
 
新メンバーのぱるなこと佐藤春奈です!!
 
 
 
今日はワンマン直前決起集会でした
 
アイカレ&アプカレが初めて一緒にパフォーマンスしたよ
 
 
 
そしてそして…
 
明日はついに……
 
 
 
 
アイドルカレッジワンマンライブ
Precious memories 6th
~信じながら歩いてく~
 
@新宿ReNY
open18:30
start19:00
 
 
です
 
 
 
もちろん!アイカレ&アプカレ総出演
 
ワンマンならではの部活動があったり
とにかく盛り上がるセットリストになってるよ
 
 
 
そして稲葉さん卒業前最後のライブ。
 
稲葉さんの方から積極的に振り付けを教えてくださったり、一番面倒見てくれた優しい先輩です
 
普段は稲葉さんらしいやんちゃな感じだけど
実はすごく後輩思いなんです…
 
 
そんな稲葉さんのためにも絶対!
最高のワンマンライブにしたいです
 
 
 
ワンマンのために覚えなければいけない曲もたくさんあって、ついていくのに必死でした
 
 
アプカレが始まって私たちがデビューして
まだたったの3ヵ月。
 
 
 
いろんな対バンやアプカレの定期公演をやらせていただいたり
 
 
いろんなことを経験し、学んだ3ヵ月でした。
 
 
 
 
 
ワンマンではお披露目の時よりも少し成長した私たちを見せられるんじゃないかなって思っています
 
 
 
先輩方に及ばないところはまだまだ沢山あるけれど
 
笑顔と!元気と!!
 
もっと上に行きたいって気持ちを精一杯伝えられるようにがんばるよ
 
 
 
なんとなんと、アイカレ&アプカレの新Tシャツも販売するよ
 
 
 
これはアプカレバージョン
 
 
 
 
タレント兼ツイートアート作家もされている、大西暁子さんにデザインをしていただきました
 
 
大西暁子さんのツイートアートとは、日常生活の様々な思いなどを絵で描き、つぶやき的な一言を添えるという大西さん独自の表現方法
 
作品数は現在600枚以上
 
 
 
このTシャツのキャラクターとってもお気に入り
 
げっとしてお揃いにしよっ
 
 
 
 
 
 
明日に備えてしっかりおやすみしようね
 
 
 
 
読んでくれてありがとう!
 
 
 
twitter→@ic_paruna0417
なんとまもなくフォロワー1000人突破
お陰様です!本当にありがとう
 
 
 
 
佐藤春奈