ぱるぶろぐ来てくれてありがとう
 
 
 
アイドルカレッジ新メンバー
ぱるなこと佐藤春奈です!!
 
 
 
今日はトークライブ笑やがあったよ
 
 
トークテーマは
 
「イチズレシピ」オリコン9位ということで
今イチズになっているものを
アイドルらしく可愛く絵で表そう!
 
年内最後ということで
自分なりの今年の漢字を発表しよう!
 
 
でした
 
 
 
みんな個性的な答えばかりで
とっても盛り上がったよ
 
 
 
 
 
 
今年の漢字は決断の
アイカレに入ってがんばろうって決めたのが
一番の理由かなぁ
 
 
この決断をして本当によかったって思います
 
 
 
 
 
いい一年だったー!って振り返られる
トークライブになりました
 
 
 
来年はもっといい年になりますよーに
 
 
 
 
明日のアイカレ&アプカレ
 
ミュージック☆エクスプレスpresents
品川アイドル祭 vol.13~
BUBKAコラボSPECIAL
 
16:45-17:00 アプカレ
17:25-17:45 アイカレ
物販は終演後
 
 
 
大好きなライブだっ
 
 
アイカレと一緒に出演するから
たくさんのクラスメイトさんに会える~
 
 
 
楽しみです
 
 
 
まってるねーん!!!
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
twitter→@ic_paruna0417
生メール、チアーズもよろしくねっ!!
 
 
 
 
佐藤春奈