↑画像をモノクロにしてみました。
特に意味はありません。







こんにほのリボン←これ久々に使った。笑



この世の全ヲタクの味方
その名もコンノホノカだよ





携帯をiPhoneからAndroidにしてから
デコ文字使えるようになったので
今日のブログではちょいちょいデコメ
使おうかな(´・ω・`)




文字化けしませんように






さてさて昨日はアプカレ定期公演
お越しくださりありがとう
ございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






ほのはすごく楽しかったんだけど
みんなはどうだった??






昨日は大先輩のちぃさんも
お手伝いで来てくれたんだ!!



いや~昨日も本当ちぃさん綺麗だったな

好きです、、、



握手会のときちぃさんが剥がしを
やってるの見て、正直
「クラスメイトさん場所変わって」
って思ってました。笑





ほのもちぃさんに剥がされたかった



ていうかちぃさんに剥がされたら
にやけ止まんなそう。笑



クラスメイトさん、昨日はちぃさんに
剥がされた感想はどうでしたか?




すごく気になるので今度教えてね。笑






ライブも見てくれてたんだけど、
ちぃさんと目が合ったときすごい
緊張しちゃって間違えたらどうしよう
…って内心心臓バクバクだった。笑



でもね、ライブ終わったあとの物販前に
ちぃさんがライブ見て思ったことを
言ってくれて、あと一人一人への意見も
言ってくれたんだけどね





そのときに表情も良かったしダンスも
まだ癖が少しあるけどよくなってる




って言ってもらえたのが本当に
嬉しくて泣きそうになっちゃった(T_T)




正直絶対怒られるなって
思ってたんです。笑





ほのね、ダンスで褒められること
少ないからね、ちぃさんにダンスで
褒められたの実は初めてだったんだ…





だから本当に本当に嬉しくて。






実はね、ほの昨日の定期公演は
家ですごい自主練したんです





見てくれる人っているんだなと
思った(´・c_・`)





でもまだ課題は沢山あるし、
昨日ダンスの先生に注意された点も
あるしもっともっと頑張るね(>_<)グー






それで次の定期公演ではもっと
成長した姿を見せれるといいなニコニコ




なのでまた会いに来て下さい!!!








そんな今日はお仕事がお休みなので
ごく普通~にJKしてます( ̄ー ̄)





授業眠いよー( ;∀;)
お腹すいた( ;∀;)






今日も1日お仕事学校
一緒に頑張ろうね!!!!






会えなくても生メールや生ボイスで
繋がりましょー



さぁ今すぐ登録だ。笑

手紙http://namamail.com/master/518/?r=1137




生メールや生ボイスでは素のほのが
見れると思います…目









ではでは最後まで読んでくれて
ありがとう!さらばじゃ!