おはようございます!!!
 
 
 
 
本日リリイベ最終日の朝
 
 
雨が降ってるではないか(><)
早速天気予報をチェックひらめき電球
 
 
大丈夫、晴れてくるはず!!
 
 
 
 
リリイベも今日が最後かぁ
あっとゆうまだったな。
 
 
いろんな場所へ行ってたくさんの人が
見に来てくれて応援してくれてた。
 
 
ステージの後ろからでもその光景は
ちゃんと見えてたし、
みんなからも岡崎のこと見えてたかな?
 
 
岡崎がアイカレに加入して4ヵ月と少し。
毎日が必死でアイカレの曲もほぼ覚えた!
 
 
先生からのダメ出しはまだまだいっぱい
あるけどステージに立たせてもらえるだけ
でも嬉しいです
 
 
なにより、、
9人の先輩方の後ろでできることが
勉強になり自信につながります(^-^)
 
 
 
 
よし!!
今日も全力で最終日乗り切るぞ!!!
 
 
 
 
目指せ!!
オリコンウイークリートップ10!!!
 
 
 
 
今日もたくさんの人に出会えますように。
いってきまーす
 
 
岡崎いちご
 
 
みんないつも
 
 
 
・+†+・——・+†+・——・+†+・
 
 
いちご生メール
http://namamail.com/master/1159/?r=3925
 
いちごTwitter
@ic_ichigo_0228