おはほのです( ^∀^)わーはっは


今日は月曜日三日月
お仕事学校頑張ろうね…( ´△`)


ほのも学校頑張ります
休み明けの学校って憂鬱ですね( ´,_ゝ`)




今週の土日はアイカレ尽くしでしたニコニコ






土曜日は池袋のニコニコ本社で
重大発表がありましたφ(..)







1つは次のシングルはメンバー9名のみ





残りのなーひー、ももちゃん、やのちゃん、まいまい、いっちー、そしてほの。


あと同じ日に御披露目された5名の
新メンバーと共にUP'sカレッジという
新しいグループで活動していくことに
なりました。





これに関しては思うことも色々あります



1年間アイカレとして活動してきて
アイカレが大好きなので


いきなりアイカレとは別のグループで
活動していくことは正直不安だし
自分がアイドルカレッジの今野穂乃花ではなくなってしまう気がして悲しい。





でももう決まったことだし、いつまでも
くよくよしてても仕方ない(;つД`)



ほのはこの場所で頑張ろうと決めたので
やるからには先輩方に負けないくらい
素敵なグループにしてみせますキラキラ






リーダーのももちゃん
ほのの相方なーひー
いつも食べ物くれるやのちゃん
アイドル性の高いまいまい
愛しの岡崎ぃぃぃぃぃぃぃぃ

そして新メンバーの5名で頑張って
いきたいです!応援よろしくですニコニコ














そしてもう1つの発表がみさぴょんの
卒業(ノ_・,)



号泣しました(゜ロ゜)あせる
だって好きなんだもんすごい大好きです



アイカレのことはもちろん同じ歳だから
学校のことや進路のことも相談できる
先輩でした。どんなことも聞いてくれる先輩です。



腰のこととか。辛かったと思うのに
後輩にはそんな姿を見せずいつも
明るい先輩でしょぼん




前まで美咲さんって呼んでたんだけど
最近みさぴょんでいいよって言って
くれたのが嬉しくて(⌒‐⌒)

あとタメ口でいいよって
言ってくれて(⌒‐⌒)




距離が縮まったのかなって今野は
心の中ぱーりないでした[拍手]





卒業さみしいけどみさぴょんに心配
かけないようほのももっとしっかり
しないとですね(`_´メ)




あと髪の毛も一人でできるように
ならないと…



ほのの今の目標はみさぴょんが
卒業するまでに編み込みをできる
ようにして、みさぴょんに
「ほのたんの今日の髪形いいね」って
褒められることです( ^∀^)





でもみさぴょんはヘアアレのプロ
…というかもはや神。



そんなみさぴょんに褒められると
いうのはとても難題だと思うので




今から毎日練習しないとですね!






まずはこのあと英語の授業なので
その間50分間ずっと編み込み練習
しようと思います。



(まじめに勉強しろやって感じですね)





よしでは修行してくるね!
さらば!!!!!










何が言いたいかというとみさぴょん
大好きです( ´・ω⊂ヽ゛