こんばんやっほっほ~!
 
 
 
ももちゃんこと伊豆原ももです( ∪・ω・∪ )
 
 
 
 
 
昨日はブログ更新時間が過ぎてしまって更新できなかったのですが、ニコニコ本社でのイベントの際に重大発表がありました!
 
 
 
 
 
次の新曲は選抜9人での参加
 
 
 
 
そして、東京組のひなさん・ほのさん・まい・やの・いっちー・わたしさらに新メンバー5人を加えた11人で派生ユニット『UP'sカレッジ』として期間限定ユニットとして対バンライブやイベントに出演することになりました
 
 
 
 
 
 
わたくし伊豆原もも、リーダーをやらせていただくことになりました。まだ入って1年も経ってない未熟者ですが、リーダーとしてみんなを引っ張っていきたいです。
 
 
 
 
 
 
UP'sカレッジの活動は12日からスタートします。みなさんアイカレ、そしてUP'sカレッジをよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
そしてみさきさんが卒業発表。
 
 
 
 
悲しいよ~悲しくて悲しくて寂しくてたまりません。みさきさんには本当に色んなことでお世話になっていて、感謝感謝感謝しかないです。いつも助けられてばかりでなにも恩返しできてない……みさきさんんんんん
 
 
 
 
 
今日みさきさんのブログにわたしの名前が書いてあって涙が止まりませんでした……本当にみさきさんが大好き!みさきさんが卒業したらみさきさんと話したくて仕方がなくなると思うから今のうちにいっぱいいっぱい喋るんだ~!卒業してもいっぱい遊ぶし、連絡もするし!!!!(必死)はやく腰、良くなってほしいな
 
 
 
 
 
いっぱい思い出つくるぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日のリリイベもがんばります!
衣装はパジャマ
 
 
 
 
時間:19:30START 場所:ヨドバシカメラ吉祥寺2Fイベントスペース 内容:ミニライブ&特典会
 
 
 
 
 
 
Twitter @ic_momo
 
 
 
生メール・生ボイス      
 http://namamail.com/master/1095/?r=3844     
生メール・生ボイスとは…… 登録していただくと、わたしから毎日、メール・ボイスが届いちゃうよU・x・U返信もできちゃいます!ぜひ登録してね!