稲葉です!

お久しぶりのブログや~!笑



ご無沙汰ですヽ(;▽;)ノ笑


昨日、卒業発表をさせて頂いたことについて!


メンバーにも内緒にしてたりなんだり(´・∀・`)

あまりしんみりした空気とかも苦手でね!!

発表の仕方が
卒業発表ですか!?って感じの
発表の仕方で
そういうので注目されたりするのも
慣れてないから
卒業の話は流して流して~~~って気持ちになってたり笑


でもね、
Twitterとかでも
辞めないでとか
寂しいとか
そういうこと言ってくれる方がたくさんいて
正直ね、
ダメかもしれないけど嬉しいなーって思っちゃった笑


なんかアイドルやってきてよかったなって笑


アイドル辞めてからのことは
まだわからないけど
今のところ女優やモデルをやることは
考えてないですヽ(;▽;)ノ


これからのことも改めて
考えていけたらいいな!!

稲葉って
アイカレのメンバーの中で
いっっっっちばん!!
アイドル向いてない人間だと思うんだ

いやこれだけは自信持って言える

うん、絶対向いてない!!!
性格上ね!!



だけどね
こんな稲葉をアイドルとしてかはわかりませんが、、、、←
応援してくれるクラスメイトさんがいて
頑張れって言ってくれるクラスメイトさんがいて
なんだかすごく幸せだなって



多分、最後の最後まで
稲葉はアイドルらしくなんてなれないけど
そんな稲葉を皆さん
最後まで本当に本当によろしくお願いします


4年もアイドルやってきて
たくさんの方に出会えたことが
稲葉の中で一番の宝物だな

アイカレ歴は短めですね笑

今まで少しでも
お話ししたり握手したりチェキ撮ったり
同じ会場で盛り上がれたり
した皆さんに
卒業までに会いたいな!!!!!!


もちろん!!!

まだ会ってない方も
卒業までに
お話し出来たらいいな!、


またみんなにステージで踊ってる姿を
見せられるように
腰を早く治して少しでも踊れるように頑張ります!


卒業の日程が決まったらまた随時発表していきます

それまでは
とりあえずひとつひとつのイベントを
大切にしていきたい!!

みんなと過ごせる
残りの時間を
大切にして全部頭に刻み込んで
最高のアイドル生活でした!って思えるように!

悔いの残らない時間を過ごしたいです


少しの間
稲葉のわがままに付き合ってもらっても良いですかね(⌒▽⌒)

ひとつひとつの現場を
めちゃくちゃ記憶に残る現場にしていきましょう!



前を向いて歩こう!!!!







あ、そしてそしてね笑

アイカレ発祥のグループができることに!
昨日加入した新メンバー5人と
桃太郎、ひなたむ、ほのたん、まい、やのちん、いっちーの6人で!!!



桃太郎がリーダーだって


本当にね、前から桃太郎から
リーダーとしてどうしたらいいかとか
たくさん話を聞いてて
でも、このグループが出来たこたがきっかけで
6人の意識が少しずつ変わってきてて
ももがね自分から私に色々聞いてくれるようになって
すごいすごい嬉しいんだ。


みんなには本当に頑張ってほしいなって思ってて
稲葉なんて先輩らしいことなにひとつしてないし
というか先輩後輩嫌いだったから
なんか友達みたいなノリで
絡んでかちゃったけど
6人のこと本当に本当に大好きだから
なんかこれからこの新メンバー含めたグループがねどんな風になっていくとか
すごい楽しみなんだ!!!!



大変なことも多いと思うけど
これから頑張って行ってほしいな!!

ただ少しさみしいのは
卒業までイチズレシピのリリイベには参加するけど、
ももたちがいないから
会える時間が減っちゃうなって


それがすごい寂しいな(._.)


ももたちと過ごす時間も
大切にしていかないと!

ほのたん昨日は稲葉のために大泣きしてくれてありがとう笑

ほのたん大好きよ笑
同い年だもんね!笑





一人一人言いたいことあるけどそれはまた卒業式とかに!wwwww


長くなっちゃったけど


これからもアイカレって
どんどん新メンバーが入ったり
形式が変わったり
すると思うんです


でも全力で頑張るメンバーの姿は変わらないです!!


これからもアイカレのこと
よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ



またね、!!!



----