2015年10月1日木曜日
リボンブログタイトルリボン
あなただけのメイドさんドキドキ
 
 
 
 
 
アキバ☆ソフマップ1号店さんでの
インストアイベント
ありがとうございましたキラキラ
 
今日のセトリは…
音符ビーマイ☆ゾンビ
音符僕のシャッターチャンス
MC
音符素晴らしきこの世界
音符流星群
音符BEFUNYOUANDOQUN
音符ONE DREAM
音符ぬうべるばあぐ
だったょ~っビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
久しぶりの『素晴らしきこの世界』では
曲の途中の間奏で
「語り」というものがあるんだけど
今回はリーダーのちぃさんが
みなさんに気持ち伝えたょ
 
明るく堂々としてて
かっこよかったですっラブラブ!キラキラ
 
 
 
わたしの私服は
メイドさんっぽい感じだったょ♪♪
 
今Twitterにも載せてあるけど
改めてまた今度載せるね(∩^o^)⊃━☆゜.*・。
 
 
 
特典会でも
わたしとチェキや写メ撮ってくれて
サインに来てくれて
本当にありがとうネッッ
 
 
 
いつも1人でもわたしのところに
来てくれるクラスメートさんがいることが
すごく嬉しくて幸せ(●´ー`●)
 
 
また明日の対バンライブで
会えるといーな♪♪
 
 
今日も1日…
 
 
↑あ、スタバ新作出たみたいだねニコニコラブラブ
 
 
(笑)
 
 
 
ミスiD応援よろしくお願いします!
 
 
 
おやぷにぃ(●´~`●)ぐぅぐぅ