2015年9月29日火曜日
リボンブログタイトルリボン
スタジオに住みたい…ラブラブ!キラキラ
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
今日は映像撮影のお仕事を
やらせていただきましたビックリマークビックリマーク
 
情報解禁は10月くらいに
なるみたいなんだけど
それまでみなさんお楽しみにぃ♪♪
 
 
ハウススタジオやまっしろのところ
学校などいろんなところで
撮影してきたんだけど…
本当に楽しかったの
 
とくにハウススタジオと
まっしろのところがお気に入りで
もうここに住みたいって
何回も思ったもん(^ω^)
 
 
それを現場にいたスタッフさんに言ったら
『う、うん…』みたいな
空気になりましたとさッッ
 
 
 
そして今日は演技の方も
やらせていただいたんだけど
やっぱり演技はすごく楽しいニコニコ音符
 
もっとたくさんやりたい♪♪
 
 
 
まだまだな演技力だけど
いつかは絶対に映画やドラマの
主役に大抜擢してもらえるように
今のうちから学べることは
学んでおきたいなって思ってるょ
 
 
今日も空き時間に
監督さんから人生について
芸能活動について人間関係について
いろんなことをお話ししてもらったょキラキラ
 
こうやって大人の意見を
聞くことができたっていうことも
演技をまたやらせていただけたことも
素敵な経験になったので
また次こういうことがあったら
生かせるように頑張ろーっと
 
 
 
 
 
 
明日はアメスタさんの番組
『フラゲ!』に
ゲスト出演させていただきます☆彡
 
14:00からなのですが
『AmebaFRESH!Studio』の前での
観覧ができるので遊びに来てね
 
 
 
 
 
それでは10月18日まで
引き続きミスiD2016のファイナルへの
応援よろしくお願いしますラブラブ
 
いつも本当にありがとう♪♪
 
 
おやぷにぃ(●´~`●)ぐぅぐぅ