2015年9月20日日曜日
リボンブログタイトルリボン
すなおなまいまい
 
 
 
ひとなつっこさはスペシャル級~キラキラ
空手道 黒帯 初段グー
ライブ中のアクロバット技も見て欲しいっ目
バトントワリングくるくる音符
キティちゃん大好きラブラブ
 
しおちゃんです
 
 
 
 
 
今日はタワレコ渋谷店さんでの
『ウタ娘』に出演させていただき
そのあとはお笑いの公開授業でしたビックリマークビックリマークビックリマーク 
 
ライブやイベントに
遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございましたニコニコラブラブ
 
 
↑cチームのおバカ代表まいまいと(笑)
 
 
でもそんなところが
とっても可愛いんですょ(^ω^)
みんなも知ってるょねきっと(^ω^)
 
 
 
シルバーウィーク楽しんでるかな?
 
 
 
明日もアイカレイベントあるから
待ってるょーっ
 
 
おやぷにぃ(●´~`●)