2015年9月11日金曜日
リボンブログタイトルリボン
マシンガントーク!れ
 
 
 
ひとなつっこさは
スペシャル級~キラキラキラキラ
 
空手道黒帯初段
アクロバット
バトントワリング
キティちゃん大好き
 
しおちゃんです
 
 
 
 
ただいま英検受験に向けて
お勉強中ですーっメモドキドキ
 
たくさんの応援の言葉を
クラスメートさんからもらったから
絶対に合格できるように
頑張るねっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
今日はお昼に
雑誌の取材をしていただき
 
そのあと夜は
ラジオ日本さんにおじゃまして
『60TRY部』にゲスト出演させて
いただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
アイドルカレッジのこととか
10月7日に発売する
『ビーマイ☆ゾンビ』のことなど…
 
たくさんお話しさせてもらえて
すっごく楽しかったょニコニコ音符
 
 
 
『60TRY部』は生放送で
お届けしたのですが
聴いてくれたみなさん
ありがとうございましたっラブラブ
 
 
 
いつもテレビで見ていて
すごく面白くて大好きだった
お笑い芸人のマシンガンズさんと
あんなにたくさんトークできて
すごく嬉しくて終始ニヤニヤが止まらない
お汐ちゃんなのでした( ̄▽ ̄)
 
 
 
今回アイドルカレッジからは
ちぃさんと じゅりさんと わたしの
3人で出演させていただいたょ(*^o^*)ドキドキ
 
本当にすごく楽しすぎて
3人ともおしゃべり止まらなくて
マシンガンズさんも
びっくりしちゃうくらい
しゃべって しゃべって しゃべり倒しな
45分間でしたね(●´ー`●)キラキラ(笑)
 
 
CMになっても
ひたすらおしゃべりしてたんだょ
 
 
 
でもこんなに笑えて
楽しくお話しできたのも
マシンガンズさんが引っ張ってくれて
 
そしてリスナーさんが
聴いてくれたおかげですクローバー
 
 
貴重な体験を
ありがとうございました
 
 
それでは今から
苦手な英語のお勉強…(⌒-⌒; )(笑)
 
 
 
みなさん明日は
タワーレコード錦糸町店さんで
13:00~と15:00~
インストアイベントでーすっ♪♪
 
それではみなさん
おやぷにぃ(●´~`●)