おばんでふ
 
さっきブログ更新したので
よかったら読んでね~ドキドキ
 
 
いいね!もありがとう
http://s.ameblo.jp/idolcollege/entry-12067466232.html?frm_id=v.jpameblo
 
 
 
昨日のLIVEのセトリは…
 
M1.常夏女子希望!!!
M2.ビーマイ☆ゾンビ←新曲
M3.BEFUNYOUANDQN←新曲
M4.トゥルーエンドプレイヤー
M5.ラブライク
 
でした!!
 
ビーマイのサビ覚えて
一緒におどってくれてありがとッ!
 
わからなかったらずーっとLの手をしてて
くださいドキドキ・笑
 
 
 
 
そして、やっとさっき完成しました!!
33の質問!!
 
少しずつあげていきますねニコニコドキドキ
 
 
Q1 年齢は?
19歳
Q2 血液型は?
A型
Q3 何型ぽいって言われる?
A!たまにB…
Q4 周りから言われるあなたの性格は?
静か~で影を消す人、自由人、
Q5 小さい頃どんな子供だった?
いつも男子とサッカーや野球や缶蹴りしてた!
 
ひなさん→友達とディズニーばかり行ってた!
 
Q6 チャームポイントは?
とんがった左耳?悪魔みたい!
 
Q7似てると言われる芸能人は?
ほんと申し訳ない…松井玲奈さんニコニコしょぼんドキドキ・笑
ちゃんもも→村重杏奈さん!
 
Q9 動物好き?
可愛いの限定で好き!
じゅりあさんのように爬虫類は…ショック!
 
Q10 好きな動物は?
ペンギン、犬、可愛いもの!
いっちー→わに、クロコダイル
 
Q11 趣味は?
アイドル、JPOP.KPOPを聴くこと!
ちぃさん→少女漫画を読むこと!
 
Q12 料理できる?
できます!卵焼き極めてます!
きさきさん→できない!けど野菜炒めはグッド!
 
Q13 癖は?
ほっぺを膨らませること=太る
優衣さん→手を顔に当てちゃう!
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!!キラキラ
 
まだ続くのでお楽しみに~[(▼v▼)]ドキドキ
 
 
時間の関係などでできなかった
メンバーさんもいるので、それは
生メールやまた今度やりたいと思います!
 
 
生メールではもっと詳しく書くので…
みんなも返してね
 
今日も1日ありがとうございました!!
 
ぉゃすみ~
 
 
告知
 
①CHEERSで沢山チアーしてくれて
ありがとうございました!!
 
うちにしてくれた方も
本当にありがとうございます!!ニコニコしょぼんキラキラキラキラ
 
来月もよろしくね!キラキラ
 
 
②9月3日はアキバ☆ソフマップさんにて
定期公演キラキラ
 
③10月7日『ビーマイ☆ゾンビ』発売!
 
④10月放送テレビアニメ
『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」
としてゲッツされた件』主題歌決定!