こんばんわーるど
 
・2000.4/5生まれ
・群馬出身
・スイーツ、いちご好き
 
 
まいまいこと戸沢舞です
 
 
 
今日は秋葉原富士ソフトで伊藤園イベントなどいろいろ出演させてもらいました!
 
 
ありがとうこざいました!!
 
1部と2部では野外ステージとなっていて、
とっても最高に気持よかったです
 
 
 
1部では「常夏女子希望」のTシャツ
2部ではピンクTシャツでした!
 
そしてそして、今日はなんと初のお茶をたてるっていうのかな?
 
お茶会をしました!!
 
 
茶道は難しい
 
 
大人の気分が味わえた気がしました
 
 
今日はいろんなはじめてのかたもたくさん来てくださってうれしかったです!!
 
 
いろんな人がよくとざわのTwitterみてるよーって言ってくれて嬉しかったほんとに
 
 
皆の浴衣姿はどうだったかな??
 
 
そして、最後はビンゴ大会でしたけれども、
あの映像を見たときはほんとにいろいろな事を思い出した気がして、
 
改めてクラスメイトさんのありがたさを知りました
 
 
ありがとございました!
 
また会おうね
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
 
とざわのtwitterだよー!
 
@ic_tozawamai
 
 
生メールや生ボイスもやってます!
 
 http://namamail.com/master/1096/?r=0923
 
 
 
おやすまい
 
戸沢舞