こんばんわーるど
 
・2000.4/5生まれ
・群馬出身
・スイーツ、いちご好き
 
 
まいまいこと戸沢舞です
 
ももりんと一緒だよ
 
今日は初遠征!福島に行ってきました!!
 
福島に向かってる時はもうワクワクドキドキで、
ステージに立った時はもう初めての景色ばかりですごく楽しかったです!!
 
小さいお子さんから、お年寄りの方まで幅広く皆さんが、見に来てくださって
すごく嬉しかったです!
 
いろいろないい経験もできました
 
福島さいこうです
 
 
終わったあとは、餃子が有名なラーメン屋さんにいきました!
 
 
とってもいい日です
 
明日はなんと浴衣姿もみれちゃいます!!
富士ソフトだよー!
 
一部と二部両方あるので、ぜひ見に来てください
 
ではでは、明日会おうね!
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう
 
 
 
とざわのtwitterだよー!
 
@ic_tozawamai
 
 
生メールや生ボイスもやってます!
 
 http://namamail.com/master/1096/?r=0923
 
 
 
おやすまい
 
戸沢舞