こんバルシェ!
のんびりマイペースなみんなの妹
ほのたんですリボン


本日2回目のブログだよ~
びっくりした??にひひにひひにひひ



夜のほのブロでは福島遠征について
書こうと思います(^ν^)



今日は福島県へ行ってこむこむさん10周年イベントに出演させて
頂きましたカラオケ



福島福島ー!!
ほのにとってはアイカレ加入して
初の遠征ー!!



ほのね、叶えたい夢いっぱい
あるけど、その内の一つがアイカレの遠征に行くってことだったの!




だから今日行くことが出来て本当に
嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ




ライブすっごく楽しかったなー!

そうそう、いちごパフェのときに
間奏でいつも言う「さぁ行くぞー」
「頑張るぞー」ってやつをまいまいとほので言わせて頂いたのだけど

まいまいが「さぁ行くぞー」で
ほのが「頑張るぞー」担当したの
だけど、福島というこで、普段と変えて福島っぽく「頑張るしょ」って言ったんだけど気付いたかな??目


方言って可愛いよね!!
ほの埼玉だから特に方言とかない
ので羨ましい!!




ライブ後はみんなで美味しいものを
食べたりお土産見たりすごく楽しい
1日だったよ♪(v^_^)v




福島大好きだぁ!!!




また福島のみんなに会えると
いいなぁ\( ‘ jjj ’ )/




また遠征行けるようにこれからも
頑張ります!!




さてさてそんな明日はLive Idol Tokyo
のイベントがあります!



是非来てね(^◇^)
それではまた明日おやほのリボン




iPhoneから送信