おばんです
 
はあ~!
今日は福島遠征に行ってきたよー!!!
 
初だよ!初遠征!!!
 
遠征ってこんなに楽しくて
充実感あるんだね!!!!!
 
先輩っち(特に汐花さん)がはしゃぐ理由
わかりました!!!!!
 
 
 
この写真で持っているのは
福島市のマスコットキャラクターである
ももりん!!
 
優衣さんの好きなシルバニアファミリーを
思い出した。笑
 
 
でね!1人一つずつ
いただいちゃいました~にひひドキドキ
 
ありがとうございます!!飾ります!!
 
 
みんなでね!
ももりんをもらって、
挨拶終わって、
ガチャっと扉が閉まった瞬間…
 
キャー!!可愛いいいいい!!!!ドキドキ
 
って楽屋がなったの!!笑
それほど可愛くて嬉しかったんです!!笑
 
 
 
 
ライブでは特別ゲストとして
出演させていただけて光栄でした!!
 
うちっちはアイカレの福島遠征代表として
行ったから気合い入ってた!!!!
 
クラスメイトさん!
福島まで来てくださり本当にありがとう!!!
 
今日はゆっくりお休みになってくださいまし。
 
 
 
さてこれは何の曲のどこでしょう
 
 
また遠征に行けるように頑張って、
アイカレを広める努力をしたいです!!
 
福島の方もこのブログ
見てくれてるかな??ドキドキ
 
立ち止まって見てくれたり、
初めてアイカレの物販に来てくれて
ありがとうございました
 
女性のかたも結構来てくれて
本当に嬉しかった!!!!!
 
 
 
 
実はほのさんやいっちーっちと
 
あ、あの子可愛い。にや
うちの推しあの子です。にや
わんちゃん写メありますね。にや
 
とか話してたのはここだけの話にひひドキドキ
 
 
 
そして話が数日前に戻りますが…
 
きさきさんの生誕祭!
おめでとうございまーーーす!!キラキラキラキラ
 
mcで頼りないと言ってましたが…
全くそんなことはないです!!
 
周りにはおちゃらけて?見えてるけど
話しやすくて本当にしっかりしてます!
 
 
でも片付けは苦手みたいです
そんなとこも可愛い
 
それから…
やっぱりきさきさんといえば
AAAさんですね!笑
 
silent silenさんは私ということで
 
 
おやすみ~
 
 
 
告知
 
明日!!!!!アキバアカデミア
-LiveIdolTokyo2015総集編-
 
場所富士ソフト アキバプラザ
【LIVE観覧フリー】です!
 
 
お茶会ビンゴ大会など
内容盛り盛り盛り沢山です
 
もちろんLIVEもあるよー!!!
 
 
 
 
24日本格音楽女子祭-其の八
会場→TSUTAYA O-EAS
 
25日GIRLS BOX VOL.33 夏休みSP!
会場→TSUTAYA O-EAST