2015年8月17日月曜日
リボンブログタイトルリボン
WEッス!アイドルカレッジでッス!!
 
 
 
ひとなつっこさは
スペシャル級~キラキラキラキラ
 
空手歴8年 黒帯 初段パンチ!
アクロバットDASH!
キティちゃん大好きラブラブ
 
しおちゃんです
 
 
 
 
 
みなさんこんばんWEッスニコニコ音符(笑)
 
汐ちゃんブログに遊びにきてくれて
いいね!してくれてありがとう
 
 
今日はAmebaFRESH!Studioさんで
公開収録を行っている番組
WEッス!』に
アイドルカレッジがゲストとして
出演させていただきましたビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
(左上から…)
スピリチュアル女子大生のCHIEさん
アイドリング!!!の玉川来夢さん
プリンセス金魚の大前さんとたかみちさん
 
アイドルカレッジからは
じゅりさんときさきさんと汐花の
3人で出演させていただきましたっキラキラ
 
 
 
公開収録だったので
ガラス越しに見てくれた方もいて
さらにUstreamとかアプリとかでも
楽しんでくれた方がいて
嬉しかったです\(^o^)/♪♪
 
 
みなさんどうでしたか??
この番組を通してアイカレのこと
もっと知って好きになってもらえてたら
いいなぁ~っ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
CHIEさんには
アイカレの3人のオーラを
占っていただきましたっ♪♪
 
わたしは明るい黄緑色で
クリエイティブでロマンチストだから
『哲学者』に向いてるって
言ってもらえたょラブラブ!ラブラブ
 
 
わたし哲学者になれるの!?
やっほーぃヽ(´∀`)ノ音符
 
 
怒るのが苦手で
怒りながら泣いちゃうっていうのも
かなり当たってました…(・_・、)あせる(笑)
 
怒ってたとしても
自分の心が負けて泣いちゃうなぁ
 
 
 
あとは来夢さんに
壁ドンしてもらったことドキドキ
 
 
来夢さんは同い年なのですが
すごく綺麗でおとなっぽくて
何より壁ドンされたときのあの感じ…
 
きゃぁぁぁぁぁ((≧艸≦*))
思い出すだけでドキドキしちゃう
 
好きになっちゃいましたラブラブ!ラブラブ
 
 
10月に卒業ライブをされるみたいなので
絶対に行きたいです(`・ω・´)ノキラキラ
 
 
 
プリンセス金魚さんは
直接お会いしたのは初めてだったのですが
コントもトークもすごい面白くて…
 
実は『お疲れ様でした』した後も
YouTubeとかでネタたくさん
見させていただいちゃいました
 
 
たかみちさんには
少女マンガの主人公として描きたい
なんて嬉しいこと言ってもらえて
もうはぴはぴでしたっっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ほかにも『WEッス!』では
いろんなお話しをしたょ(*^o^*)音符
 
アプリでアフタートークを
観てくれたみなさんも
ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
また出演させていただけるのを
楽しみにしていますっ
 
 
 
楽しかったッスビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
それでは明日は
『東高円寺キャンパス・笑や
~アイドルカレッジトークライブ~』
で会いましょう♪♪
 
あ、その前に夢で
会いましょう
 
 
おやぷにぃ(●´~`●)ぐぅぐぅ
 
 
 
 
リボンしおちゃんリボン
【Twitter】
twitter.com/ic_40shioka
【生メール】
http://namamail.com/master/398/?r=2208