2015年8月16日日曜日
リボンブログタイトルリボン
きさきさん Happy Birthdayドキドキドキドキ
 
 
 
 
ひとなつっこさは
スペシャル級~キラキラキラキラ
 
空手歴8年 黒帯 初段パンチ!
アクロバットDASH!
キティちゃん大好きラブラブ
 
しおちゃんです
 
 
 
東京都出身
1997年7月3日生まれの18歳
身長は154cm
血液型はO型
 
チャームポイントは
ぷにぷにほっぺと
くるりんまつげ目
 
 
Twitterは@ic_40shioka
生メール・生ボイスもやってるょラブレター
 
応援よろしくお願いします
 
 
 
 
 
そして今日は
『きっさー』 こと 齋藤綺咲さんの
お誕生日でーーーすっ
 
きさきさんお誕生日
おめでとうございますっケーキラブラブ
 
 
 
 
きさきさんはどんなときも笑顔で明るくて
いつも周りを元気にしてくれる
大好きな先輩メンバーさんですドキドキ
 
 
一緒にいると本当に楽しいし
可愛くてオシャレで
憧れの存在でもあるのっラブラブ!音符
 
ホテルで同じ部屋になったときは
考えることとかも同じで
いたずらしたり遊んだり…
本当に楽しかったなぁ
 
 
最初のころからずっと
アイカレを守り続けてくれて
ありがとうございますっ(>_<)ラブラブ
 
これからもずーっとずっと
笑顔で元気なきさきさんでいてほしいですビックリマーク
 
 
 
素敵な1年になりますように
 
 
 
 
そんな今日のアイドルカレッジは
東京でのインストアイベント組と
京都・名古屋でのライブ遠征組の
2つに分かれて活動してるょ~♪♪
 
 
わたしはライブ遠征に
参加させていただいてますビックリマークビックリマーク
 
1日で京都も名古屋も行けるなんて
なんだか素敵っっラブラブ!キラキラ
 
日帰り旅行みたいだね(*^o^*)ドキドキ
 
 
 
でも旅行以上に楽しい1日に
なると思うょきっとニコニコ音符
 
まずは今日出演させていただく
ライブのお知らせっビックリマークビックリマーク
 
 
 
ひとつめは……
【歌姫物語 in 京都】
リボン場所
京都・KBSホール
リボン時間
開場10:00 開演11:00
リボン料金
前売¥4500 当日¥5000
リボンアイカレ出演時間
12時05分~12時35分
リボンアイカレ物販時間
12時45分~14時15分(Dブース)
 
 
 
そしてふたつめは……
【idolwave & TOKYO IDOL SHOWCASE】
リボン場所
Zepp NAGOYA 
リボンアイカレ出演時間
18時15分~18時45分
リボンアイカレ物販時間
18時45分~19時45分
 
 
 
どっちも持ち時間30分で
盛り上がる曲も可愛い曲も
いっぱいいっぱいぎゅぎゅっと
どどーんと集めてきたから
 
初めましての方も
ひさしましての方も
いつもましての方も
みーんなで一緒に
とにかくさわいではしゃいで
楽しみたいっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
今日でお盆休みも終わっちゃうけど
明日からのガンバエネルギーになるように
笑顔と元気をたくさん届けるね音符
 
 
 
…それでは!
京都に到着したので
これから会場に向かうょ
 
今日は朝から良いこといっぱい
はぴはぴだからもっと良いこと
見つかりそう。・*・:≡( ε:)
 
 
 
一緒に…ねっチョキラブラブ
 
 
 
リボンしおちゃんリボン