こんばんちぃ
いっちぃです。
 
 
 
 
 
 
 
この数日のライブ報告するネ!
 
 
 
まずは、木曜日、金曜日。
 
 
木曜日と金曜日は富士ソフトさんでアキバアカデミアがありました(*・・・*).。.:*・
 
 
 
野外ライブだったんですが、
 
やっぱり野外はいいねっ
 
 
たくさんのひとにアイカレを知ってもらえるし
 
のびのびとできるからね。
 
 
 
この二日間は、
 
 
青空のした(少し曇ってましたが笑)でみなさんと、
yozoraで盛り上がれたことが最高の思い出
に残りました∩(´・ヮ・`)∩アツイネー
 
 
 
もっと野外ライブしたいよっ...♪*゜
 
 
 
 
 
 
そして今日。
 
 
今日はラブアンドロイドさんの藤堂ラナさんの製造祭がありました!
 
 
 
まずは、ラナさん。
 
 
お製造日?笑
おめでとうございます
 
 
この一年がラナさんにとって素敵な一年になりますように・・・・・。
 
 
 
 
 
 
しかも!
 
このライブの最後にはアイカレと
ラナさんのコラボでyozoraを披露しました・
 
 
 
ラナさんはダンスがキレッキレで、
 
 
私より出来てました・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
 
アイカレ岡崎頑張れ・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
 
 
 
 
 
最後!
 
 
岡崎ヲタ活してきましたOKラブラブ
 
 
 
久しぶりのヲタ活、高まりました!!!
 
 
メンバーは、
なーひー、ほのさん、ももさん、いっちぃ
 
 
 
 
 
行った現場は放課後プリンセスさんのリリースイベントでした。
 
 
 
レスたくさんもらえて、
至福のひと時でしたとさ・・・・・デレ(*´・`*)デレ
 
 
 
(いっちぃ。さおりさんが気になりました)
 
 
 
CD予約するぞいっ。
 
 
 
 
 
夏休みも後少しだね
 
アイカレといっちぃと一緒に楽しい思い出作ろうね!!!
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
岡崎いちご