2015年8月15日土曜日
リボンブログタイトルリボン
心臓を捧げよっっっ(`・ω・´)ノ



ひとなつっこさは
スペシャル級~キラキラキラキラ

空手歴8年 黒帯 初段パンチ!
アクロバットDASH!
キティちゃん大好きラブラブ

しおちゃんです




今日はアイカレiチームが
ラブアンドロイドの『藤堂ラナ』さんの
製造祭に参加させて
いただきましたっ(^ω^)ドキドキ

観に行ったょってクラスメートさん
楽しかったですか~??


iチームのみなさん
ラブアンドロイドさん
お疲れ様でした(*^o^*)♪♪

今度またアイドルカレッジみんなで
共演させていただけるのを
楽しみにしていますラブラブ!ラブラブキラキラ




そしてわたしは今日
久しぶりに弟くんと2人で
お出かけしました。・*・:≡( ε:)

電車に乗って映画館に行って
『進撃の巨人』を観てきたょニコニコ音符



前から面白そうだなって
興味はすごくあったんだけど
漫画とかアニメでは観たことがなくて…

今回映画で初めて観たら
もうすっごく面白くて
内容もすぐ理解できたし
とーっても楽しい作品でしたっキラキラキラキラキラキラ


出演しているキャストさんも
みんなアクションとか演技がすごくて
本当にカッコよくて…
わたしもこんな風に演技が
できたらいいなって思っちゃったドキドキ

そういう面でも
本当に面白かったし
これを観てもっと映画が…演技が
大好きになったょ\(^o^)/



後編もあるみたいだから
公開されたら絶対に
また観に行くんだっ(^ω^)

みんなにもぜひ
観てもらいたいなぁ~音符

もし観たょってクラスメートさんいたら
感想一緒にお話したーいっ



もっと詳しい(?)感想は
生メールで書いたょん(●´~`●)



気になっていた映画も見られて
久しぶりに弟くんとも遊べて
とっても充実した1日でしたっラブラブ


いやぁ~映画いいねほんとビックリマーク
通いたくなってるもんビックリマークビックリマーク(笑)

次のOFFではTSUTAYAに行って
たくさん映画を借りてきて
お家家に引きこもって
ひたすら映画観ちゃおっかな…(。-∀-)キラキラ


なーんてねっ




さてさて明日は…
ライブ遠征で京都と名古屋のライブに
出演させていただきますリボン

『歌姫物語 in 京都』のあと
『idolwave×TOKYO IDOL SHOWCASE』に
出演するょ~\(^o^)/


たくさんの人に
アイカレを広めて
さらにわたしたち目当てで
きてくれたクラスメートさんにも
最高の笑顔で帰ってもらえるような
ライブにするねヽ(*^ω^*)ノ





それでは明日に向けて
今日は早くおふとぅんへ。・*・:≡( ε:)


あ、最後に質問ね!!
みんながこれだったら
心臓を捧げてもいいなってことは??

(笑)

ちなみに『進撃の巨人』の
名シーン(?)のセリフだょ~



それではまた
夢の中で会いましょ♪♪


おやぷにぃ(●´~`●)



リボンしおちゃんリボン

【Twitter】
twitter.com/ic_40shioka

【生メール】
http://namamail.com/master/398/?r=2208

【リリース情報】
10月7日「激次元タッグブラン+ネプテューヌ VS ゾンビ軍団」の『ビーマイ☆ゾンビ』発売!予約受付中!!

【アイカレ初アニメタイアップ決定】
テレビアニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』のオープニングテーマをアイカレが担当させていただきます!!