2015年8月14日金曜日
リボンブログタイトルリボン
ライブだいすきやぁ\(^o^)/
 
 
 
 
 
ひとなつっこさは
スペシャル級~キラキラキラキラ
 
空手歴8年 黒帯 初段パンチ!
アクロバットDASH!
キティちゃん大好きラブラブ
 
しおちゃんです
 
 
 
 
 
クラスメートの皆さん
こんばんは~(*^o^*)
 
 
 
今日は『富士ソフトアキバプラザ』さんの
ステージにて行われたライブ
アキバアカデミアサマー2015夏祭り
supported by新星堂』に
出演させていただきましたっ♪♪
 
 
一部も二部も
すーっごく楽しくて
しかも平日にもかかわらず
たくさんの人がアイカレのライブを
見に来てくれていて…
嬉しかったです(・ ・ω・ ・)ラブラブ
 
 
 
一部は水色のリボンカチューシャ
二部はピンクでリボンハーフツインを
していたのがわたしだょ~チョキキラキラ
 
 
今日はじめましての方も
たくさん来てくれて
せっかく知ってもらえたから
また今度お話できたらいいなぁニコニコ音符
 
 
 
 
今日ライブしていて
思ったことは
やっぱりライブ大好きだなってことビックリマークビックリマーク
 
 
ライブしてるときは
自分も心から本当に楽しくて
 
みんながキラキラした笑顔で
アイカレを見ていてくれることとか
大きな声出して
盛り上がってくれてるところとか
 
本当にこの感じ
ぜんぶぜーんぶだいすきっっ
 
 
 
時間がなくなっちゃって
今日は短めの感想になっちゃって
ごめんなさいヽ(;▽;)ノあせる
 
 
今日きてくれた
クラスメートさん
ありがとうございましたキラキラ
 
応援電波もネっっラブラブ!リボン
 
 
 
 
 
そして今日は嬉しいお知らせが
情報解禁されましたーーーっ\(^o^)/
 
 
な、な、なんと!
 
2015年10月より放送スタートの
テレビアニメ『俺がお嬢様学校に
「庶民サンプル」としてゲッツされた件』の
オープニングテーマを
アイドルカレッジが担当させて
いただくことになりましたビックリマーク
 
 
 
初のアニメタイアップ
本当に嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ音符
 
このアニメのファンの方たちにも
受け入れてもらえるような
グループになれるように
頑張るのでよろしくお願いします
 
 
 
それではみなさん
おやぷにぃ(●´~`●)キラキラ