ドキドキドキドキ2015年8月3日月曜日ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
校訓!!清く・正しく・楽しく
アイドルカレッジです学校リボン
 
 
 
ひとなつっこさは
すぺしゃるきゅ~キラキラキラキラ
 
空手歴8年黒帯初段
アクロバット
ぷにぷにすまいる
 
アイドルカレッジcチーム
しおちゃんです
 
 
 
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボン
 
 
 
こんばんは(●´ー`●)
昨日はブログ更新できなくて
ごめんなさいあせるあせる
 
 
TIFの思い出はまた明日
更新するね(* 'ω')ノ
 
みんなからの感想は
生メールで読ませてもらったょ~♪♪
 
ありがとうニコニコドキドキ
http://namamail.com/master/398/?r=2208
 
 
今日は
『IDOL CONTENT EXPO
@ 新宿BLAZE Vol.12 』に
アイドルカレッジcチームが
出演させていただきましたっラブラブ
 
 
セトリは…
音符シグナル
MC
音符流星群
音符ラブライク
音符YOZORA
だったんだけどね
 
シグナル踊ったの
すごく久しぶりだったんだょキラキラ
 
 
『シグナル~あなたに届け~』
っていうタイトルの曲なんだけど
きっとこの曲を知らない
クラスメートさんも多いかな??
 
でもけっこう人気は
高い方の曲で
メンバー内でも人気だから
ぜひYouTubeとかで
聴いてほしいなぁ~\(^o^)/ドキドキ
 
 
好きな人に伝えられない気持ちを
そっと合図するっていう感じの
歌です(^ω^)
↑説明下手でごめんねあせる(笑)
 
 
 
YOZORAは
安定の人気曲で
YOZORAが好きって言ってくれる
クラスメートさんやアイドルさんが
たくさんいて嬉しいょ
 
 
わたしもこの曲には
思い出があって
すごくダンス苦戦したし
たくさん注意されてたけど…
 
でも今ではダンスは
かなり研究して極めたから
みんなに見てもらいたいくらい
自信持って踊れるょ音符
 
まだまだだけどね(*^o^*)あせる
 
 
 
 
アイカレの曲はね!
 
すごく思い出もたっぷりあるし
良い曲多いと思うし
ほんとにもっとたくさんの人に
聴いてもらいたいし
 
知ってもらいたいのラブラブ
 
 
 
 
ガラス細工のように
透けてしまうものなら
そっとあなただけに届け
このシグナル
 
届いてお願い
 
 
 
 
 
 
夏休みたくさん楽しい思い出
つくりましょ~\(^o^)/
 
頑張りすぎちゃダメ
 
 
でも応援してるょ~♪♪
 
 
 
おやぷにぃ(●´~`●)