ドキドキドキドキ2015年7月27日月曜日ドキドキドキドキ
ポイッとカレッジ走る人DASH!
 
 
校訓!!清く・正しく・楽しく
アイドルカレッジです学校リボン
 
 
 
ひとなつっこさは
すぺしゃるきゅ~キラキラキラキラ
 
空手歴8年黒帯初段
アクロバット
ぷにぷにすまいる
 
アイドルカレッジcチーム
しおちゃんです
 
 
 
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボン
 
 
 
こんばんはっニコニコ音符
 
 
 
今日は携帯ゲームアプリ
『ポイッとヒーロー』の
実況中継番組に
アイドルカレッジが
出演させていただきました\(^o^)/
 
アイカレメンバー
みんなこのゲームやっていて
楽屋でもマルチプレイで
みんなでやったり
ポイッとトークも良くしてて
ほんとに盛り上がるゲームだょ
 
 
 
文章じゃ伝わらないと思うから
とにかくみんなにも
『ポイッとヒーロー』
やってほしいな(* 'ω')ノラブラブ
 
分からないことは
何でも教えるょ~っ☆
 
 
ちなみにわたしの
愛用キャラクターは
戦士の『クサナギ』だょビックリマークビックリマーク
 
強くてかっこいい
わんちゃんなのラブラブ!キラキラキラキラ(笑)
 
 
 
ちょっと今は
電車の中だから
スクショができないんだけど
のちのちTwitterとかでまた
ポイッとヒーローについて
カキカキするね(。・ω・。)ノ
 
 
 
今回アイドルカレッジが
ポイッとヒーローと
コラボさせていただいたので
 
ポイッとファンの皆さんからも
いろいろ教わりつつ
 
アイカレファンの
クラスメートさんにも
楽しさをどんどん伝えたいビックリマークビックリマーク
 
 
もうやってくれてる
クラスメートさんも
たくさんいて嬉しいょーっ
ありがとう♪♪
 
 
 
みなさんは普段
どんなゲームが好きなのかな??
 
わたしもっとゲームしたいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
それではではでは
おやぷにぃ(●´~`●)ぐぅぐぅ
 
 
 
リボン石塚汐花リボン