おばんですヾ( ´ー`)三日月

今日は学生にとって最高の曜日!
きんようび~キラキラキラキラ

もう夏休みに入ってるか
午前授業だね~キラキラキラキラ

この期間毎日のように
放課後遊んでたなーッヾ(@^▽^@)ノ♪



学生のみなさん
宿題がんばれー笑笑

お仕事終わりなどに会いに来てくれる
クラスメイトさんありがとう!ドキドキ

いつもお疲れ様ですヾ(@^▽^@)ノキラキラ

アイカレに来たら、癒されて
元気もらえるように頑張るね!!


☆★☆★☆★☆★☆


今日は妹からプレゼントがあったの!ドキドキ

特に特別な日じゃないんだけどね(^_^)

プレゼントっていうのが…[↓]






妹が本屋さんに行くからって
一冊なら買ってきてあげるって!キラキラ

ありがとお~(*^o^*)ドキドキドキドキ
いつもどれにしようか迷いすぎて
時間ギレで買えなくて…




うちこういう本やメイク本や
ファッション雑誌読むの大好きで

コンビニ行ったらまず
メイクと雑誌コーナー走る人DASH!


読んでるからって腕前は全然だけどねあせる
知識だけはあるよ!!笑


これから明日の予習して
勉強してマッサージして…

あとは生メールに
いろいろ書くねッ(^_-)☆


それじゃあ明日に備えて
今日は早く寝ます!

朝早い~朝ごはん楽しみッ(^O^)ドキドキ


★☆★☆★☆★☆★


☆LIVEプラス@Zepp Tokyo
~1周年記念SP~
supported by きみだけLIVE


出演時間:17:15~17:35予定
物販時間:・17:45~18:45予定




☆新星堂inアキバアカデミア2015

秋葉原で最大のインストア会場キラキラ
イベント広場にて【観覧無料】!!

場所[>]富士ソフト アキバプラザ

出演時間:13:35~13:50予定
物販時間:14:00~14:50(A)予定




☆エンディングをかけたチーム戦!
Cチームに一票お願いします!!

http://www.compileheart.com/cgi-
bin/blanc/vote.php

毎日一票投票できますキラキラ
期間は8月2日までー!