ドキドキドキドキ2015年7月8日水曜日ドキドキドキドキ
夢はおっきくドリームクレッシェンドラブラブ!キラキラ




ひとなつっこさは
スペシャル級~キラキラキラキラキラキラ
空手歴8年 黒帯 初段
アクロバット
ぷにぷにスマイル(●´~`●)
キティちゃん大好き

しおちゃんです



先日7月5日で
舞台『ドリームクレッシェンド』の
全公演が終了したよーっビックリマークビックリマーク

観にきてくれた方
ありがとうございましたドキドキ



たくさんの人が観に来てくれて
クラスメートさんからは
素敵な大きなお花もいただきました



ひまわりいっぱいで
なんかすごく元気出たっ\(^o^)/
夏って感じだね


毎回毎回たくさんのクラスメートさんが
舞台を観に来てくれていて
しかも千秋楽では満員御礼で
グッズもたくさん
SOLD OUTで
すごく嬉しかったですっヽ(;▽;)ノラブラブ

汐グッズ買ってくれて
サイン来てくれたみなさん
本当にありがとう



今回わたしは
前回までのドリクレシリーズと引き続き
お嬢様キャラの生徒会長
(もう卒業して大学生)役を
やらせていただきましたビックリマークビックリマーク

ドリームクレッシェンドは
アイカレ学園の合唱部のお話なんだけど
今回は新しいメンバーも加わって
今までのドリクレとは
全く違った感じの
ストーリーだったの(^ω^)



だから演技初めてのメンバーもいて
そんなメンバーが
涙しながらも頑張ってる姿を見て
とっても感動したし
自分も頑張らなきゃって思ったし
すごく心動かされましたラブラブ


4日間で7公演
やらせていただいたのですが
演出・脚本をしてくださった
サミットクラブのムラコさんに
『最低だった』って言われて
悔しい思いをしたこともあったし…

でも逆に良かったって
褒めてもらえて
嬉しかったこともあったし…

舞台期間中悩んだり苦しんだりも
たくさんしてきたけど…

何より本当に
この舞台に出会えて
良かったと思いました



毎回この舞台が
わたしたちを
成長させてくれています!!

たくさんの人のおかけでできた
『ドリームクレッシェンド』
という一つの作品キラキラキラキラ




企画してくれたスタッフさん
作ってくれたスタッフさん
力を貸してくれたスタッフさん
舞台演出をしてくれたスタッフさん

ゲスト出演してくださった
アフィリア・サーガの
みくぽむさん アヤミさん コヒメさん
東京CLEAR'Sのしいなさん
KNUのまりなさん
Risky Melodyの日野ありすさん

応援してくれたクラスメートさん
観に来てくれたクラスメートさん

一緒に頑張ってきたメンバー

みなさんに出会えて
本当に良かったなって
心から思ってますラブラブ


あとは心から
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

本当に本当に本当に
ありがとうございましたm(_ _)m






演技がもっと好きになったので
これから先また
演技のお仕事もできるといいなラブラブ!音符


裏話とかも生メールとかで
今度書くねーっ\(^o^)/

ネタたっぷり
持ってるんだもーん(笑)



それでは最後に…
夢はおっきく!!!
\ドリームクレッシェンド/


ばぁいばぁーーーいニコニコドキドキ



リボン石塚汐花リボン