おはようございます(⌒▽⌒)



ドリームクレッシェンド千秋楽
ありがとうございました

いやー
劇中に稲葉部長!とか美咲!
とか普段呼ばれない名前やらなんやらで
とても気恥ずかしいところもあったり笑


稲葉部長ってなんかお偉いさんみたい(⌒▽⌒)ふっ



今回は新部長
ということで、なんだかプレッシャーがあったりなかったりだったんですが
役柄が自分に近い感じでとても演じやすかった( ^ω^ )

ほら、留年とか留年とか留年とか…

いやいや、リアルの世界で留年しないようにしなきゃ(⌒▽⌒)

稲葉のドリクレで一番好きなシーンは
きさきさんのマネージャーと
喧嘩するところ!
あそこは毎回アドリブでやってたんですが、
喧嘩してるのに楽しくて笑

千秋楽ではムラコさんのダメなところを
プロデューサーさんや
舞台のスタッフさんに聞いたりしたんですが、見事にムラコさんが動揺してて
勝った!って思いました( ^ω^ )笑



でも本当にドリクレ楽しかったなーって



正直、えるがいなくて
寂しい。って思ってた時もあったんです

でも、生徒会の役をやった
ももちゃんや、まいまいが
一生懸命、前のドリクレのDVDを見たりしてて生徒会はいつまでも
生徒会だなって思いました笑


そしてほのたん!

今回は一番辛い思いをしたメンバーだと思うんです

ほのたんの学校は厳しいのに
出来る限り稽古に来ていたし、
凄い頑張ってたからこそ
今回の件は、
とても悔しい思いをしたと思います

でもだからこそ!
次回、またドリクレがあったら
元気に役を演じてるほのたんが見たいなって\(^o^)/

今回のドリクレでほのたんと沢山話せるようになったし
ほのたんの良いところも
今まで以上に見つかって
凄い仲良くなれたのが嬉しかった( ^ω^ )



何はともあれ(使い方あってますか?笑)
千秋楽を迎えられたこと
本当に嬉しく思います!



沢山見に来てくれた方
一度でも見に来てくれた方
忙しくて来れなかったけど応援電波送ってくれた方
皆さん、本当にありがとうございました!



スタッフの皆さんもお世話になりました!


スペシャルゲストの皆さんもありがとうございました!

まり~なさんに貧乳と言われたり
しいなさんにゴミ怪獣と言われたり
ミクさんの真似をしてにゃんにゃんしたり、
コヒメさんを撫で撫でさせて頂いたり、
アヤミさんに二フラムという攻撃をくらったり


貴重な経験を沢山させていただきました!!

ありがとうございます!

ちなみに言っておきます!

貧乳ではあり…あり…ありませんよ!!!きっと!


でわ、今日は撮影

行ってきます(⌒▽⌒)


----



iPhoneから送信