ごきげんよう

昨日はドリームクレッシェンドの千秋楽
ありがとうございましたぁ!

スペシャルゲストは
山咲まりなさんでした




お綺麗で、癒しオーラ満開の
優しい方でしたぁ!
千秋楽を盛り上げてくださり、
ありがとうございました!!


私の今回演じた役は、
前回のぶりっ子で明るかった杏樹に
難聴という病気の宣告が下されるシーンから始まります。


大好きな歌を失うかもしれない。
ずっと夢だった歌手になれない。
という気持ちから
まるで別人の怖い杏樹に変わってしまいました。


そして、新部長の稲葉部長は
新入部員の小笠原に万引きの強要をしたという疑いで、査問委員会で協議されることに。


廃部になる絶対絶命の危機に
卒業した先輩たちの力を借りようとするが…



この作品の脚本演出は
サミットクラブのムラコさんです!


コメディー要素が多い作品で、
私もひなちゃんとモノマネ対決をしたり、
他にもたくさんアドリブや
面白い演出がたくさんありました


ちなみに、モノマネは
毎公演変え7種類しました!

古畑任三郎さん
綾瀬はるかさん
ローラさん
絢香さん
倖田來未さん
YOUさん
前田敦子さん

のモノマネをしました!



練習ではずっと古畑任三郎さんの
モノマネをしていて
ずっとそれを通していこうかなと思っていましたが、
一回目の公演を終えて
新しいものにチャレンジしたいと思い、
空いた時間をすべてモノマネにかけました



1番好評だったのが
倖田來未さんのモノマネです
自分でもやってて楽しかったです!笑

モノマネのモノマネなので
やしろ優さんのモノマネなのですがね

聞けなかった人には
生ボイスでおくるね笑


最初は怖い人を演じることができず
苦戦しましたが、
ハリーポッターのマルフォイをみて
練習しました笑


最後にはメンバーも本気で
怖がるほどの仕上がりに笑笑

稲葉部長との喧嘩シーンや
ラストには泣くシーンがあったりと
すごく体力がつくキャラでした笑


今回の舞台で、いろんな経験をさせてもらって
私は大切なことを
たくさん学ぶことができました!


本当にこの作品に関わってくださった方
応援してくれたクラスメイトさんに
心から大感謝です!!!


その宝物を大切にこれからの活動に
最大限生かしていこうと思います


とても不器用な私ですが、
これからも応援よろしくお願いします



ではでは、今日は撮影にいってきます



ごきげんよう