おはぽにゅーん
ようこそひなブロへ
いいねうれしひなっ
 
か、かわゆい
このようなかわゆい方が日替わりゲストですよーーー
 
 
 
ドリクレ初日終わりましたー!
如何でしたか?
楽しかった?
 
ひなは
メチャ楽しかったよ
 
残りの6公演も全力で演技するからね
ひなの場合、演技って言うか
殆ど『地』なんだけどね
 
でもね反省点も沢山
 
緊張とか滑舌が悪いとか
声とアクションが小さいとか
色々あるんだけど
一番の反省点は『間』です。
 
セリフを言うタイミングが
お稽古と本番では
全然違うので戸惑いました
 
お稽古はお客さんが居ない状態なので
台本通りにセリフを言えば良いのですが
 
本番になるとお客さんが居て
お客さんの笑い声も入ってきます。
 
だからその笑い声に被らないように
ある程度笑い声が
小さくなるのを待ってから
セリフを言わなければならならないよね
 
気持ちに余裕が無くて
焦っちゃうんだよなぁ
反省。
 
でも、同じ間違えはしないぞ!
今日も『STAGE』を聴いて気持ちを落ち着かせなきゃ
 
 
 
 
そうそう!
今日、7/3は汐花さんの18歳のお誕生日です
 
汐花さんは可愛くて優しくてすごく気を使う人です
ストイックな所や
負けず嫌いな所もあって
そのギャップがまた魅力なんだと
思います。
 
アイドルをやるために18年前に産まれて来たんだよ
ナチュラルボーンアイドル。
 
最近お話をしてもらえる機会が増えて
すごく嬉しくて楽しいです
 
しおかさん、いつもひなのカマチョに付き合ってくれて
ありがとうございます。
素敵な一年になりますように
 
 
 
 
本日の
熱血青春合唱物語『ドリームクレッシェンド~Stage of the ground~』
の確認です!
 
劇場:ウッディーシアター中目黒
 
時間(昼の部):ロビー開場13:15 / 客席開場13:30 / 開演14:00
 
時間(夜の部):ロビー開場18:15 / 客席開場18:30 / 開演19:00
 
出演:南千紗登・齋藤綺咲・中島優衣・
冨田樹梨亜・海老原優花・河東杏樹・石塚汐花・
神田緋那・稲葉美咲・川音希・今野穂乃花・
小笠原彩乃・伊豆原もも・戸沢舞・岡崎いちご
 
日替わりゲスト(昼の部):アヤミ・チェルシー・スノウさん
 
日替わりゲスト(夜の部):コヒメ・リト・プッチさん
 
劇場で待ってまーす
 
愛に来てくれるまで待ってまーす
 
No.576