おばんです三日月*.。
 
今日はアイカレ主演舞台
 
舞台熱血青春合唱物語
ドリームクレッシェンド
~Stage of the  ground~
 
でした!
観に来てくださったみなさん本当にありがとうございました!!キラキラ
 
 
クラスメイトさん!!
カラフルですっごく可愛いお花
本当にありがとうございます[。゜(゜´▽`゜)。]ラブラブラブラブ
 
本当に、すっごく可愛い!!
大切だから2回言いました!
 
 
初めての演技と舞台で
なにもかもが新鮮でした[。゜(゜´▽`゜)。]キラキラ
 
台詞飛んじゃうんだろうなー
と思ったけど緊張に勝って
 
感情も作ることができました!王冠2
 
 
 
うちの役を聞いた時
驚いたことでしょう。
 
裏で聞いてて
恥ずかしかったです[(*´-`*)]あせるあせる
 
気になる方はぜひ
観に来てください笑笑
 
 
というか沢山の方に
来ていただきたいです!!
 
まだ始まったばかりなのでね!キラキラ
ぜひ友達に感想伝えて
広めてください!!ラブラブラブラブ
 
今日も成功!!
本当にありがとうございました!
 
 
 
明日は14:00~&19:00~
 
日替わりゲストさんは
アフィリア・サーガさんの
 
アヤミ・チェルシー・スノウさんと
コヒメ・リト・プッチさん!
 
 当日券は自由席のみの販売
4800円(税込み)