ドキドキドキドキ2015年6月29日火曜日ドキドキドキドキ
アイカLet's☆パーティータイム
 
 
 
ひとなつっこさは
スペシャル級~キラキラキラキラキラキラ
空手歴8年 黒帯 初段
アクロバット
キティちゃん大好き
 
しおちゃんです
 
 
 
好きなおにぎりの具は
ツナマヨです(^ω^)
 
混ぜ込み系なら
わかめです(^ω^)
 
 
 
みなさんは??
生メールの返信機能で
聞かせてねっニコニコラブラブ(笑)
 
 
↑今日の私服は
全身『ONESPO(ワンスポ)』
 
わたしの好きなブランドの
ひとつだょんドキドキドキドキ
 
 
 
今日で
アイカレが30回にわたって
配信させていただいた
SHOWROOMの番組
『アイカLet's☆パーティータイム』が
最終回となってしまいましたヽ(;▽;)ノ
 
毎回毎回楽しくて
みんなからのコメントとか
プレゼントとかも
本当に嬉しかったです
 
 
 
あ!ちなみに
この番組のタイトルは
みなさんからの投票により
わたしの案を
採用していただきましたビックリマークビックリマーク
 
すごく嬉しかったなぁドキドキ
 
 
 
いろんな企画とかやってきたり
今日も最終回とはいえ
最高に楽しかったし
こんなにたくさんアイカレのために
企画を用意してくださった
SHOWROOMスタッフさん
 
そして
トークが苦手なアイカレだけど
配信を観ていてくれた
ユーザーさん
 
みなさんに本当に本当に
感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
ユーザーさん数2000人を
目指して毎回配信していたのですが…
今回も一歩及ばず
というところでしたあせるあせる
 
 
結果という面では…
やはり少し悔しいです…。
 
 
でもビックリマーク
2000人という目標はあるけれど
たとえ何人であっても
楽しい配信ができるように
毎回頑張っていきますビックリマークビックリマーク
 
 
今日見てくれた方
ありがとうございました
 
 
 
 
で、も、ね♪♪
実は最終回とはいえ…
なんと月に1回のペースで
配信は続けさせていただきます!!!
 
\(^o^)/ゎーぃ
\(^o^)/ゎーぃ
\(^o^)/ゎーぃ
 
 
よし!!!
また改めて気合い入れて
トーク力磨いていくぞぉぉラブラブ!ラブラブキラキラ
 
 
 
 
今日は中学生の
まいちゃん いっちぃが
時間の関係で
一緒には出られなかったけど
気持ちはひとつだったもんね~キラキラキラキラ
 
 
 
 
人数多いねっっ(笑)
 
 
 
 
そしてアイカレみんなでの
舞台ドリームクレッシェンドも
順調に進んでいて
今日小屋入りしてきましたドキドキ
 
明日はいよいよ本番前日キラキラ
 
 
明後日からの舞台
ぜひ見にきてくださいねリボン
 
 
 
それではおやぷにぃ(●´~`●)