ヾ(o´▽`)おばんです三日月*.。
 
 
昨日の夜ハンガーゲームの特集を
テレビで見て、行きたいことを
思い出しましたショック!あせる
 
ドリクレのことを毎日考えてたから
いい感じに忘れてたのにハートブレイク
 
アベンジャーズ
ものすごく観たい(>_<)!!ラブラブ
 
アニメラブライブや境界の彼方も
洋画アリスのままでなど…
いろんなジャンルが好きですニコニコキラキラ
 
 
今日はドリクレの稽古でした!
長時間だし演技は初めてだしで
いろんな戦いがあるのですが…
 
頑張ります[力こぶ]ドキドキ
 
なので期待しててください!!
本当に…本当に良い舞台です!!
 
ひなさんのキャラも最高ですので笑
 
 
 
 
明日は動物園だねッ!!
どんな1日になるんだろー!!
何年ぶりの動物園だろ…
 
アルパカいるかな!ラブラブ
しろくまいるかな!!ラブラブ
ぺんぎんいるかな!!!ラブラブ
 
雨でも曇でもテンションMAXで
遊ぼーねッ(-^〇^-)!!
 
 
ちゃんと寝れるかな…
いつの間にか朝になってたり…
 
遠足前とか寝れる派ですか?笑
 
 
それじゃあ早く帰って寝ます!
おやすみ(-д-o)。o○Zzz
 
 
みなさんも今日1日お疲れ様ですキラキラ