おばんです三日月*.。
 
今日はソフマップ公演!
 
きさきさんとうちが考えた
公演でした!!キラキラキラキラ
 
どうでしたか!?
楽しかったよね!!
ありがとうグッド!ラブラブ
 
 
 
セットリストはね、
懐かし公演!!なのかな?笑
 
うちっちならはしゃいで
なんでもありなんじゃないか
ってことになりーの…
 
好きな曲を好きなタイミングで
入れてみました!笑
 
だからDestinyが1曲目で
驚いた方も多いのでは?にひひキラキラ
 
 
 
 
ちなみにセトリは↓
 
Destiny
mc
BLT時代のテーマ曲
 
夢を追いかけて
僕のシャッターチャンス
snow promenade
 
常夏女子希望!!!
ぬうべるばあぐ
 
 
 
テーマ曲snowも沢山踊れて
最ッッ高に幸せでした!
 
先生からも褒められました[(*´-`*)]ラブラブ
 
次は……優衣さんと一緒に
Destinyに挑戦したいです得意げキラキラ
 
 
反省点の1つにね、mcで
「私たちが考えた」って
言ったんだけど、そこで方言の
「うちっちが考えた」って
言えばよかったーて思ったショック!あせる
 
 
それを楽屋で言ったら
うちのなまりを真似する会が
始まりました。笑
 
ソフマップって言う時
だんだん上がりますか?
だんだん下がりますか?
 
うちは下がる派!
仲間いないかな[(*´-`*)]あせる
 
 
特典は赤い糸で糸電話でした!
赤い糸っところ重要だからね!
 
あの糸をピンって引っ張れば
本当に声聞こえるんだよ!!
 
だから2人だけの言葉とか
いいなーと思ったの!!ラブラブ
 
 
しかもMCで予定通りちぃさん
萌え言葉的なのをふって…
正解でしたねにひひラブラブラブラブ
 
もう可愛すぎて跳ねました!!
うち側に座ってた方は
気づいたかな?笑
 
もう…[。゜(゜´▽`゜)。]ショック![(*´-`*)]ラブラブ!ショック!って感じ!ラブラブ
もう一度秘密でふりたいですね。笑
 
 
 
ということで!
今日は本当に来てくれて
ありがとうございました!!
 
 
次回もお楽しみに~♪*゜
 
おやすみるふぃーゆニコニコラブラブ