みんなー、おはよー♪
いっちぃです。




昨日の雨はすごかったけど、
今朝はいい天気だねニコニコ




さて、今日は何の日かわかりますか?



そうでーす。
岡崎いちご、5/24アイカレの
ワンマンライブで新メンバーとして
みなさんにはじめましてしてから
今日で1ヶ月がたちました。
岡崎はアイカレになってるかなー?


なんか、自分のまわりのものが
いっぺんに変わりました。

やらなきゃならないことがいっぱいで
いっぱいいっぱいになるけど、
新しい経験がたくさんできて
先輩たちからパワーもらって
がんばろうって前向きになれます。

アイカレのステージをソフマップで
はじめて見たときは、
すごくて衝撃的で
しばらく動けなかった・・・
だけどすごくワクワクしました!

自分が、いま、そのソフマップで
先輩たちと同じステージにたてることに
先輩たちやスタッフさんや
クラスメイトさんに感謝しますラブラブ

がんばってる人はたくさんいるから。
がんばれることがあるって幸せだなーと
思いますラブラブ


今日は舞台のお稽古からのソフマップ!
少しでも多く先輩たちと
同じステージに立ちたいから、
踊れる曲を増やしていきます。




みなさん、これからもアイドルカレッジと
岡崎いちごを応援してください。
がんばります・ニコニコニコニコニコニコ


岡崎いちごより