こんバルシェ!
のんびりマイペースなみんなの妹
ほのたんですリボン


いや~アイスが美味しい季節に
なってきましたなぁ( ´ ▽ ` )ノ


夏になるとやっぱりアイスは
欠かせないよね!!



ちなみにほのがよく食べるアイス
ランキングベスト3は


第1位…ジャイアントコーン
これはもう鉄板!迷ったときには
必ずこれ食べてるよ(^^)
コーンがふにゃふにゃじゃなくて
カリカリしてて本当に美味しい…ドキドキ中でも1番好きな味は
クッキー&クリームですp(^_^)q



第2位…板チョコアイスつぶつぶ苺
初めて食べたときすごく衝撃を
受けた…雷ほのの大好きな板チョコと苺という最強コラボレーション!
食べたいのに最近全然見なくなっちゃったけど売ってる場所見つけたら
教えて下さい(´・Д・)」





第3位…パピコ
これは鉄板だよね(^o^)/よく友達と
半分こで食べたりしてるよ!
半分こで食べられるのがいいよねニコニコ
ホワイトサワーやぶどうとか色々な
味があるけどやっぱり定番のチョコ
コーヒーが1番コーヒー






っていう感じかな(^∇^)
ハーゲンダッツや31も好きだけど
それは自分へのご褒美ということで
コンビニで買える身近なアイスに
してみたよ[ソフトクリーム]





書いてたらなんかアイス食べたく
なってきちゃった…(・_・;





今日はもう夜なので明日
食べたいなナイフとフォーク





そんな明日もドリクレ日和に
なりそうニコニコニコニコニコニコ




明日もほのたんがんバルシェします!!グー




ではではまた明日おやほのリボン





生メール生ボイス登録お待ち
してますキラキラ
http://namamail.com/


もっと沢山ほののこと知って
もらいたいなリボン



変わり者なので知れば知るほど
引かないでね…