ドキドキドキドキ2015年6月11日木曜日ドキドキドキドキ
cが勝つもん(●´ー`●)勝ちたいもん(●´ー`●)
 
 
ひとなつっこさは
スペシャル級~キラキラキラキラキラキラ
空手歴8年 黒帯 初段
しおちゃん こと 石塚汐花です
 
 
うれc
たのc
ビタミンcの
アイドルカレッジ
cチームに所属してます(笑)
 
 
 
 
今日は横浜アリーナにて
チーム対抗Twitter企画を
やらせていただきましたっっビックリマークビックリマーク
 
 
 
わたしたちアイドルカレッジは
次の新曲で
『激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団』のOPとEDテーマを
担当させていただくことが
決まりました
 
……のですが。(笑)
 
なんとエンディングテーマの方は
アイドルカレッジの
iチームかcチームどちらかしか
歌うことができないんですヽ(;▽;)ノ
 
 
 
ということで
様々な対決をすることになったのですが
今日はどちらが多く写メを撮って
Twitterに載せてもらえるか
という対決をしたょニコニコドキドキ
 
参加してくれたみなさん
本当にありがとうございました
 
 
応援もありがとです♪♪
 
 
 
今日以外にも今後またやるので
協力してくれたら
ほんとに嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
短いですが
今日はレコーディングがあって
さっき終わったので
バタバタしちゃって
ゆっくり書けなかったぁ( ´ ; ω ; ` )
 
読んでくれてありがと
 
 
 
それではまた明日
明日は笑やだょん((´艸`*))
 
 
 
おやぷにぃ(●´~`●)