ドキドキドキドキ2015年6月4日木曜日ドキドキドキドキ
ビリギャルっっ(^ω^)ねぷねぷ
 
 
 
 
ひとなつっこさは
スペシャル級~キラキラキラキラキラキラ
空手歴8年 黒帯 初段
しおちゃんです
 
 
好きな食べ物はきなこもち(●´~`●)
苦手な食べ物はレバー(●´~`●)
 
 
 
 
今日はアイカレがOFFだったから
キティちゃんショップと
映画を観に行ってきたょっドキドキドキドキ
 
ビリギャルキラキラ
 
 
ほんとに感動したし
大学に行きたくなったし
お勉強したくなったし
夢を追いかけたくなったし
心がキラキラになる映画だったょ
 
(笑)
 
 
 
有村架純さんの演技が
すごくすごく上手で
憧れました(^ω^)ラブラブ
 
わたしも演技上手になりたい♪♪
 
ドラマとか映画
たくさん出られる人になりたい♪♪
 
 
 
ビリギャルぜひ見てね
 
 
 
 
 
あと今日ね
通信制限解除したから
ネットさくさくになったょビックリマークビックリマーク
 
さっそくネプテューヌの
動画見ちゃったニコニコラブラブ
 
 
ネプテューヌの次作
『激次元タッグ
ブラン+ネプテューヌ VSゾンビ軍団』の
OPとEDをアイカレが担当させて
いただくことが決定して
たくさん調べたりしてるうちに
どハマり中です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
http://www.compileheart.com/blanc/
 
 
ねぷねぷかわゆい
ぴーしぇちゃんも好きドキドキ
 
 
発売に向けていろいろと
アイカレの方も
準備が進んでるかも!?なので
お楽しみにぃ音符
 
ネプテューヌみたいに
可愛くて強い女の子になりたいラブラブ!キラキラ
 
 
(笑)
 
 
 
歌とダンスの練習
再開するょー(^ω^)
うまくなりたいっ
 
 
 
おやぷにぃ(●´~`●)