ドキドキドキドキ2015年6月3日水曜日ドキドキドキドキ
キラカラじゅりまいプロデュースっビックリマークビックリマーク
 
 
ひとなつっこさは
スペシャル級~キラキラキラキラキラキラ
空手歴8年 黒帯 初段
しおちゃんです
 
 
 
最近 美と健康をすごく意識して
毎日過ごしてます(*^o^*)
 
どんなことしてるかとか詳しいことは
よく生メールで書いてるので
良かったら登録してねニコニコ音符
 
ラブレターhttp://namamail.com/master/398/?r=5216
 
 
 
今日はアキバ☆ソフマップでの
『キラッと、カラッと公演』でしたビックリマークビックリマーク
 
 
セトリは…
音符なりあがり
音符トゥルーエンドプレイヤー
音符恋なのです
MC
音符チェリーガール
音符ONE FOR ALL
音符ONE DREAM
音符ラブライク
でしたニコニコラブラブ
 
 
このじゅりさんとまいちゃんが
考えてくれたセトリの
テーマ通り元気いっぱいで
楽しいライブにできた気がするっ♪♪
 
お客さんもみんな
ノリノリで盛り上がってくれたし
 
 
ONE FOR ALLでは
ひなちゃん ももちゃん
まいちゃん いっちぃの4人が
ソロパートを歌ったょカラオケ
 
みんな歌上手だったね(^ω^)
 
 
 
ちぃさんがお稽古で
今日はお休みだったけど
みんなでフォローし合って
頑張れたと思うっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
リーダーがいないのは
でもやっぱり寂しいけどねあせる
 
 
 
特典内容も2人が考えてくれたんだけど
ランダム3ショットチェキカメラ
どうでしたか??
 
わたしはすごく
楽しかったょ\(^o^)/音符
 
 
個別でチェキに来てくれた
クラスメートさんもいて
すごく嬉しかったし楽しかったぁ
 
ありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
 
 
そして最後にお知らせビックリマークビックリマーク
 
今年のTIF2015に
アイドルカレッジ
2日間出演させていただくことが
決定しましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
わたしの大好きなライブだから
また今年も出演できることが
本当に本当に嬉しいヽ(;▽;)ノドキドキ
 
さいっこーうの思い出つくろうね!!
 
 
 
それでは今日も1日
おつしおちゃん(∩^o^)⊃━☆゜.*・。
 
元気の魔法(∩^o^)⊃━☆゜.*・。
 
 
 
おやぷにぃ(●´~`●)