ドキドキドキドキ2015年6月1日月曜日ドキドキドキドキ
ディズニーチケット16枚っっチケット
 
 
 
ひとなつっこさは
スペシャル級~キラキラキラキラキラキラ
空手歴8年 黒帯 初段
しおちゃん こと 石塚汐花です
 
 
ディズニーランドで1番好きな乗り物は
スプラッシュマウンテンで
ディズニーシーで1番好きな乗り物は
インディジョーンズだょ
 
 
 
↑この間のファン感謝イベントで
サイドポニーにつけてたこのシュシュ
ディズニーランドで買ったやつだょリボン
 
イースターのうさぎちゃん
 
 
本当は汐ままさんへの
お土産のつもりだったんだけど
可愛いからやっぱり
自分のものになっちゃった
 
 
 
ディズニーランドには
ALLOVERさんのみなと一緒に
行ってきたょ
 
お天気も良くて空いてて
ひさびさのディズニーすごく楽しくて
最高でした(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ
 
 
 
また行くときは
アイカレメンバー全員と
行きたいなぁ♪♪
絶対に楽しいょねドキドキドキドキドキドキ
 
チケットチケットは…
\すたっふ~~~/
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
そんな感じで
今レッスンが終わって帰宅中ニコニコ音符
 
今日のレッスン会場
ホテルみたいにキラキラしてて
なんかすごいところだったんだょビックリマークビックリマーク
 
 
最近ダンスが上手くなりたくて
基礎を強化してるのキラキラ
 
その成果が出るといいな
 
 
 
明日はアキバ☆ソフマップで19時から
『キラッとカラッと公演』ですドキドキ
 
じゅりさんとまいちゃんが
考えた公演となっていて
セトリや特典内容も
2人が考えてくれたライブだょ音符
 
 
明日は前回のライブの
挽回できるように
全力で頑張るので
応援してくれたら嬉しいなラブラブ
 
 
待ってまーす
 
 
 
 
それではまた明日ですパー
 
前回のブログ
たくさんのいいね!
ありがとうございましたドキドキ
 
 
嬉しいーーーヽ(;▽;)ノ
 
 
 
それでは
おやぷにぃ(●´~`●)ぐぅぐぅ