おばんですニコニコキラキラついに明日は…
 
アイドルカレッジ ワンマンライブ
~夏まで待てない!
はしゃいじゃってもいいですか?~
 
ですね\^^/!!!ラブラブ
 
 もういろんな意味で
ドキドキしてます…
 
 
 
前売り予約は『本日23時まで』!
http://m.idolcollege.com/form/formTicket/?r=3227
 
当日券は16時~販売予定です!
 
 
迷っているかた!
YouTubeでアイカレを見たり
12月13日のワンマンライブの
感想をクラスメイトさんに
聞いてみてください!!
 
 
来たくなること間違いなし!ラブラブ
 
 
 
 
ワンマンで使った道具の
抽選プレゼントもあります!!ラブラブ
 
終演後専用窓口にて抽選
特典券1枚で抽選1回できます!
 
 
A賞)「雨のち晴れ」演出用の傘
(サイン入り)14本
 
B賞)「僕のシャッターチャンス」
撮影のインスタントカメラ14個
 
 
 
 
 
それからなんとー!!
新グッズもあります\^^/ラブラブ
 
新メンバー発表やほかにも…キラキラキラキラ
 
盛りだくさんなので
絶ッッ対に来てください!!キラキラ
 
 
 
 
最近、12月13日のワンマンライブの
本当に最高に感動したことを
思い出しましたしょぼんキラキラキラキラ
 
 
あの時はオーディションで
ステージに立てたけど、
 
明日はメンバーとして
立てること心から感謝して
 
あの日よりもっともーっと
最高の思い出に塗り替えられる
ようにします!!キラキラキラキラ
 
 
 
 
お昼からはStand-Up! Records
所属のアーティストでのライブが
あります!!キラキラ
 
どちらも来て欲しいです!!ラブラブラブラブ
楽しみー!!!
 
 
ゆっくり休んで明日はしゃぎに
来てね!!
 
ぉゃすみ(  ・・・ ) ・zzz