おはほのリボン
のんびりマイペースなみんなの妹
ほのたんですリボン


昨日はブログ更新できなくて
ごめんね(;_;)




昨日は#常夏女子希望のCD
フラゲ日でしたー!!



一足お先にCDをGETしてくれた方
ありがとうニコニコ



沢山聴いて沢山歌ってね!





そんな昨日は記念すべきフラゲ日グー
ということでメンバーみんな
チャイナ服でのライブだったよ(^.^)




ちぃさんと杏樹さんが
セクシーでした…キスマーク




そしてえびさんの天使感が
いつも以上に増していて
じゅりあさんの髪型とチャイナ服
似合い過ぎでした…クローバー





ほのはなんかキャラクターで
いそうだよね(^ω^)



金曜の夕方6時からのアニメとかに
出てきそう(^ω^)





「無敵!カンフーガール☆ほのか」

みたいなタイトルで(^ω^)





ほのからのカンフーという名の
愛のムチを受け取ってくれて
ありがとうおにぎり雷ケーキ[イチゴ]





気分はジャッキーチェーンだよ
(^ω^)





…ふとジャッキーチェーンが
気になって今調べてみたら



ジャッキーチェーンじゃなくて
ジャッキー・チェンらしいっすよ雷




知らなかった…(°_°)




17年間ずっとジャッキーチェーン
だと思ってたのに…(°_°)






この間違いしてたのは私だけ
でしょうか…




あとジャッキー・チェンさんと
ウィル・スミスさんの区別が
今だによくわからしいっすわないのも
私だけでしょうか…






世の中知らないことが沢山
あるね(^ω^)(^ω^)おにぎり





そんな知らないことを学習していく
ために今日も学校頑張るよ学校




夜は19時半から渋谷タワレコにて
リリイベCD




いよいよ本日#常夏女子希望
発売日なので沢山の人に来て
欲しいです!



タワレコ満員になって入れない~
ってくらい沢山の人に来て欲しい!



一緒に発売日を迎えて下さいキラキラ





ではでは今日も1日がんバルシェ!




ばいほのリボン



iPhoneから送信