こんばんわーるど
 
 
 
2000/4/5生まれ
群馬出身
スイーツ、いちご好き
 
まいまいこと戸沢舞です!
 
 
 
プリンセス
 
 
今日は、東武百貨店池袋店8階屋上で、インストアイベントがありました
 
 
1部ね!すごい晴れてたの!
 
1部のセトリはー...
 
僕のシャッターチャンス
ハルモニア
~MC~
#常夏女子希!!!
あの子が髪をきらない理由
YOSORA
 
 
そして、2部のセトリはー...
 
少女卒業
僕は泣かない
~MC~
ハルモニア
NGワード~キミガスキ~
#常夏女子希望!!!
 
だったよー!
 
 
プリンセスに第二部は返信するっている意味もあって二部のはじめは
少女卒業をいれたよ
 
 
どうだったかな??
 
 
 
今日たっくさんCDが売れたんだって!
とざわうれしかったー((o(。>ω<。)o))
 
 
毎回たくさん売れるよう、初めての方も
アイカレを覚えて帰ってもらえるように頑張らなきゃね
 
 
 
 
 
 
あ、あ、あ、あしたはーー!
 
これみてー!
 
アイドルカレッジ NEWシングル
「#常夏女子希望!!!」新曲発売記念連続キャンペーンイベント
日時2015年 5月 11日 (月曜日)
 
場所タワーレコード川崎 
 
説明アイドルカレッジ NEWシングル
「#常夏女子希望!!!」新曲発売記念連続キャンペーンイベント 
2015年5月11日(月) 
19:30 START 
場所:タワーレコード川崎 
観覧:フリー 内容:ミニライブ&特典会
 
 
川崎だよ!
 
きてねー!
 
 
 
明日からまた学校だね
 
 
お仕事もあるね
 
 
 
頑張ろうね
 
 
とざわ、応援するから
みんなも応援してね
 
 
 
頑張れーー!
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、ダンスの練習して勉強もちょっとして
寝ますか
 
 
 
 
いい夢見てね!
 
 
 
おやすまい
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
twitter
@ic_tozawamai
 
生メール
 http://namamail.com/master/1096/?r=0923
 
 
こちらもよろぴくね