おはぽにゅーん
ようこそひなブロへ♪
いいねうれしひな
 
クラスメイトさん
 
みなさんのお陰で
ひなはいつでも元気いっぱいです
見た目は華奢ですが
ちょっとやそっとじゃ
へこたれませんょ
 
 
 
最近は天気が良い日が多くて
ルンルンです
 
でも、もうすぐ
ひなが一年で一番嫌いな時期に
なってしまいます・・・
そうです。『梅雨』です!
 
沖縄は今度の日曜日位には
梅雨入りするかも知れないって
木原さんとそらジローが言ってたよ
 
 
みなさんは快適に梅雨を過ごす為に
どんな事をしますか?
ネットだと
睡眠・DVD鑑賞・読書・掃除・料理・
歌う・ショッピング・お風呂・電話
などが人気でした
 
そこで、ひなは皆さんに提案します
 
今年の梅雨は、
アイカレのライブで
思いっきり汗をかき
帰宅したらゆ~っくりお風呂に入りながら
『#常夏女子希望!!!』を大声で歌い
お風呂を出たら
『#常夏女子希望!!!』のPVをみる
どうかな
一発でジメッとした梅雨なんか
吹き飛んじゃいそうでしょ
 
梅雨入りしたら
ひなと一緒に試してみよっ
 
さて、今日のアイカレちゃんは
タワーレコード秋葉原さんにて
新曲発売記念連続キャンペーンイベントを行います
 
1部は12:30 START(iチーム)
2部は15:00 START(cチーム)
 
です。
みなさん、是非来て下さいね!
待ってまーす
 
 
No.520