おばんです星空
 
昨日は東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージ
リリースイベントでした!キラキラキラキラ
 
 
野外ステージは新木場からの
2回目かな!?キラキラ
 
 
野外大好き!
クラスメイトさんもよく見えるグッド!ラブラブ
良い具合に風も吹いたり
天気も良かったからねッニコニコラブラブ
 
まさにアロハ~[ハイビスカス]
 
 
・・-----キリトリ-----
 
今日はアリオ川口での
リリースイベントでした!
 
こういうイオンモールみたいな
ところでするの夢だったの!!ラブラブ
 
生メールにも書いた!
 
 
1部と2部 たくさんのかたが
足を止めて見てくれて嬉しいです[。゜(゜´▽`゜)。]キラキラ
 
特典会でも初めましての方、
昨日会ったばかりの方、
いつも来てくれる方と話せて
嬉しいです[。゜(゜´▽`゜)。]ラブラブ
 
来てくれて本当にありがとう!!
 
 
 
それからイオンによく
東京女子流さんを見に行ってたのを思い出したニコニコラブラブラブラブ
 
 
いつも右の端で見てて、
そこはめいさん
ポジションだったからガン見して
めっちゃ目が合ったり
手を振ってもらえたり!!ラブラブ
 
 
その時こうしてもらったなーって
思い出しながらやってたよ!
 
アイコンタクトしてくれて
ありがとねッラブラブ
 
 
そうそう、めいさん大好きで
実はファンレター飾ってるの得意げラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
二日間とも観覧フリーで
老若男女問わずたーくさんの方に
知ってもらえてますように!ラブラブ
 
 
そうだ!幼稚園ぐらいの子が
手を振ってくれて沢山釣られたショック!ラブラブ
 
 
 
今日はある一人のおばあちゃん
1部は最前列で
2部は2階から
応援してるね!って言って沢山
手を振ってくれたの[。゜(゜´▽`゜)。]キラキラ
 
 
 
帰り際も歩いてるとこに
来てくれて頑張って!って
言ってくれた[。゜(゜´▽`゜)。]キラキラ
 
雰囲気から優しいオーラでてた!
 
というかうちのばあちゃんに
顔?雰囲気?が似てた…ニコニコラブラブ
 
 
 
今日も1日充実した
良い1日になりましたニコニコラブラブ
 
 
明日はTwitterの情報を
マメにチェックしてね!!!キラキラ
 
おやすみなさい☆"((∩´・`∩))"
 
・・-----キリトリ-----
 
詳細→http://t.co/aBjz7iGiJx
 
5月5日 iチーム
「LIVEプラス@新宿ReNY」
 
5月5日 cチーム
「アイドル甲子園 in 新宿ReNY」
 
締切5月4日20時です!!
 
お待ちしてます!!ラブラブ
 
 
5月13日は新曲 
『常夏女子希望!!!』発売日キラキラ