こんにほのリボン
のんびりマイペースなみんなの妹
ほのたんこと今野穂乃花ですリボン


昨日はソフマップ公演
来てくださりありがとう
ございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日の衣装のテーマは
‘‘ツインテールdeデート服”

ということでほのもほのなりの
デート服で参戦(=゜ω゜)ノ




といってもツインテールは
いつもしてるし私服もいつも
こんな感じなのでいたって
違和感ないかも(・Д・)ノ



でもね、いつもと違うところは
ヘアゴムがマイメロなんだよリボン



愛しきマイメロ(*^_^*)



やっぱりツインテールでレアなのは
ちぃさん、ひなさん、川音ちゃん、
やのちゃんかな( ´ ▽ ` )ノ



たまに見れるちぃさんと
川音ちゃんのツインテール
可愛すぎて大好きドキドキ



ひなさんとやのちゃんは
ショートカットだからミニツインで
ぴょんぴょん可愛かったドキドキ



ちなみに昨日やのちゃんが
してた下めのショートツインは
バードテールっていうんだよ美容院



自称アイカレ1ツインテールを
愛する者ほのかのツインテール
豆知識( ̄▽ ̄)どや




そしてほののデート服のテーマは
ちびまる子ちゃんです[ランドセル]



ほの友達や家族によくまるちゃん
っぽいと言われるのでちゃんと
まるちゃんになりきれてるかな?ニコニコ




リアル小学生ってみんなに
言われたよ(・Д・)ノ



これでランドセル背負ったら
本当にまるちゃんだね[ランドセル]





そしてなんといっても昨日は
えびさんの復帰日でしたキラキラ




えびさん待ってたよーしょぼんしょぼんしょぼん



えびさんがお休みしてた約1ヶ月
改めてえびさんの存在の大きさを
知ることのできた1ヶ月でした。



またこれから一緒に活動できる
ことが嬉しいです(o^^o)



えびさんに
「ほのたん更に幼くなった?
…ていうかネジ一本抜けたね…」
って言われたのだけどこの1ヶ月間
でほの更に変わり者に
なったのかな( ̄。 ̄ノ)ノ




確かに最近自分でも
突然1人で踊り出したり
怒り出したり笑い出したり
童謡歌ったり…と自分でも
よくわからない行動することが
増えたかもしれない…




どうしよう…ただでさえ人より
少ない頭のネジが更に一本
抜けたのかもしれない…




もしやほのの頭ってネジの
変わりになめこなんじゃないかな…




疑惑ショック!ショック!ショック!


えびさん戻ってきてくれて
嬉しいです!

これからもよろしくお願いします!






そんな今日はラブアンドロイドさん
のソフマップ公演にお邪魔
しちゃいます(*^◯^*)



是非是非会いにきてね~



ばいほのリボン





iPhoneから送信
iPhoneから送信