こんばんやっほっほ~
 
 
 
 
 
ももちゃんこと伊豆原ももです(・ω・)
 
 
 
 
 
 
今日はハンドレットでファン感謝祭でした
 
 
 
 
 
椅子の配置が半円型になってて、入ったとき驚いたよ!(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は偉人をクラスメイトさんに当ててもらうジェスチャーゲームだったんだけど、わたし日本史めちゃくちゃ苦手で、不安で不安で仕方がなかったけど……
 
 
 
 
 
 
わたしに回ってきたお題は……キングカズ!!!あら!じゃあカズダンスすればいいのね!
 
 
 
 
 
と思ってノリノリでカズダンスしたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと伝わったかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆいさんが最後にやった坂本龍馬、めっちゃ難しいそうだったな……
 
 
 
 
 
 
 
 
日本史がんばります…
 
 
 
 
 
 
 
たくさん笑って幸せな1日でした(笑)
 
 
 
 
 
 
明日はソフマップだ~い
 
 
 
 
 
衣装もセトリもお楽しみに・
 
 
 
 
 
 
 
 
春雨さらだ
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
Twitter @ic_momo
 
 
 
生メール http://namamail.com/master/1095/?r=3844