こんばんわ
 
まいまいこと戸沢舞です!
 
 
今日は学校行ってから早めにおわったから、お家に帰って一休みして
それでご飯食べてから
ダンスの練習してたよー!
 
 
 
ん?なんのダンス?
 
そんなん、決まってるじゃんー  ←
 
 
あしたのソフマップの練習だよ
 
 
 
いよいよだあああ
 
 
ほんと、皆さん、明日はね
いろいろな楽しくて面白いことたーっくさん考えてるから、ぜーーーっったい
絶対、絶対、絶対絶対来たほうがいいよ!!!
 
 
絶対何回言うねんて(笑)
 
 
でもほんとにほんとに、おもしろいから!!
 
 
とざわが言ってるんだから、面白いよー
 
 
それにまず、衣装がいつもと違うのよ
 
 
 
 
わーーーーーっ、たのしみだーっ
 
 
 
そしてここで、告知するね!(((っ・ω・)っ・
 
 
 
ソフマップ「#常夏女子希望!!!」新曲発売記念予約インストアイベント
日時2015年 4月 11日 (土曜日)
 
場所アキバソフマップ1号店8F 
 
説明「#常夏女子希望!!!」新曲発売記念予約インストアイベント 
開催場所:アキバソフマップ1号店8F 
集合場所:アキバソフマップ1号店7F 
内容:ミニライブ&特典会 
定員:140名様 
入場方法:整理番号順入場・座席フリー
出演:重本・稲葉・神田・戸沢・小笠原・伊豆原 
 
 
 
今回もめちゃ楽しい曲が詰まってる公演になるよ
 
 
ぜひ来てねー!!
 
 
とざわ、いつも15人でソフマップやって
先輩方の背中みて踊ってきたから
明日、頑張る!!
 
 
 
明日よろしくお願いします*_ _)ペコリ・
ぜひ来てくれるのをお待ちしております
 
 
名づけて...!
 
常夏ガール公演!
 
 
いいね
 
 
 
ではでは、明日にむけて準備しよーっと
 
 
最後まで読んでくれてありがとう
 
 
おやすまい