2015年4月4日土曜日
【ブログタイトル】良いところどーこだ!
 
 
 
ひとなつっこさは~?
キラキラ\スペシャル級っ/キラキラ
 
空手歴8年 黒帯 初段
1997年7月3日生まれ
O型 かに座
 
アクロバット バトントワリング
キティちゃん大好き
 
しおちゃん こと 石塚汐花です
 
 
 
 
 
こんばんはニコニコラブラブ
 
 
 
今日は
ダンスレッスンだったょ♪♪
 
cチームのレッスンでは
新しく立ち位置を作ったり
みんなでダンスを合わせたり
したの(∩^o^)⊃━☆゜.*・。
 
 
今日は新しく4曲も
cチームだけで踊れるのが増えたから
また近いうちに
cチームライブがあったら
セトリに入れたいな(●´ー`●)
 
みなさんお楽しみにぃ♪♪
 
 
 
今アイカレは
iチームとcチームに分かれて
ライブに出演したりしてるんだけど
それぞれのチームに
色?というか良いところがあるのドキドキ
 
cチームの色って何かなー??
 
 
iチームのライブは
この間客席から見てたんだけど
なんだか心に楽しさが
すごい伝わってくるのっ
 
感動しちゃったヽ(;▽;)ノ(笑)
 
 
 
他にもiチームの良いところ
cチームの良いところ
 
そして…
アイドルカレッジの良いところ
もっとみんなに
知ってもらいたいっキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日もお知らせだょビックリマークビックリマーク
 
 
アイドルお宝くじの
番組観覧募集の応募が
もうすぐ締め切りーヽ(;▽;)ノあせる
 
みんないそげー走る人走る人(笑)
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
明日はアイドル甲子園野球
楽しもうね(*^o^*)
 
 
おやぷにぃぐぅぐぅ