こんばんわ\^^/ラブラブ
 
いいね!ありがとう!!キラキラ
 
 
そして読みに来てくれて
ありがとう\^^/ラブラブ
 
 
 
 
 
(〃´o`)今日も1日が早く感じた…
みなさんお仕事お疲れ様ですキラキラ
 
 
 
エイプリルフール
なにか嘘つきましたか?笑
 
 
 
 
 
嘘つけるのは正午までって
言い伝えあるみたい!!
 
 
 
私は昨日からなに嘘つこう つこう
考えてたら時間過ぎたので
嘘つきませんでした(*`ω´*)ドヤッ
 
 
 
 
そうだ、逆エイプリルフールの日はご存知ですか( ̄ー ̄)?
 
 
絶対に嘘をついてはいけない日
 
 
 
いろいろ由来などがあって、
2019年にあるみたい!
 
 
 
 
そして、ついた嘘は一年実現しないとか…
 
 
嘘ついちゃったかた、
大丈夫ですか( ̄ー ̄)?
 
 
 
それじゃ、やっと
『愛唄~since 2007-』
WALKMANに入れたので
聴きながら半身浴してきます[風呂]ラブラブ
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!!
 
 
 
 
 
明日はアキバソフマップ1号店でお待ちしてます!キラキラ
 
 
新曲「#常夏女子希望!!!」MV初公開だよ!!
 
 
------ 美容院キリトリセン 美容院------
 
 
 テレビ朝日
「アイドルお宝くじ」出演決定!
 
 4月8日(水)収録
 番組観覧応募受付中!
 
(4/4(土)23:59まで)
  応募フォーム・詳細
http://t.co/IWVD1uVcp3
 
 
------ 美容院キリトリセン 美容院------
 
 
アイドルカレッジワンマンライブ
 
~夏まで待てない!
はしゃいじゃってもイイですか?~
 
2015年5月24日(日)開催!
 
【オフィシャル受付】 
イープラス先着受付
 
2015年3月29日(日)10:00~ 
 http://t.co/Ago8NDYcCL