おはぽにゅ~ん
ひなのおはようブログへようこそ
 
 
 
「いいね」うれしひな
今日も最後まで読んで頂けたらうれしひな
 
只今、春休み真っ最中
って事で
公開中の春休み映画を
見に行きたいなーって思ってます。
 
一番見たいのは『暗殺教室』。
原作のマンガは全く知らないんだけど
TV予告を見たら
なんかスゴく面白そうじゃないですか??
 
次に見たいのは『イントゥ・ザ・ウッズ』。
赤ずきん、ラプンツェル、シンデレラ、ジャックが出演するなんて
なんて豪華
 
一体どんなお話なのかな???
 
忘れちゃいけないのが
『のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)』。
ドラえもんの映画はハズレが無いよね
それにしても、映画でのジャイアンは
なんであんなに格好いいんだろう??
人格が違うよね!!
 
 
もし、この映画を
アイカレメンバーと見に行くなら・・・
 
『暗殺教室』は、
ゆいさん・あんちゃん・かわおっちゃん・ももちゃんかな。
 
『イントゥ・ザ・ウッズ』は、
ちいさん・きさきさん・しおかさん・えるさん・みさぴょん・やのちゃん。
 
『のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)』は
じゅりさん・えびさん・ほのたん・まいちゃんだよね
 
ってひなの勝手なイメージね
 
映画観に行く人
この指と~まれっ
 
しーん…………
 
 
 
 
ク、クラスメイトさんがお勧めする
春休み映画があったら
生メールで教えてね
 
それでは今日もがんばりえてぃん
 
No.479