おはようございまんぼ( ¨・ )

えるるんこと
重本愛瑠です[(^3^)]


久しぶりの更新に
なってしまって、、、

ごめんなさい(´・Д・)」


久しぶりなので
ここで
詳しく自己紹介しちゃお音符

----



(´-`).。oO(基本)Oo。.(´-`)

桜名前→重本愛瑠
桜年齢→1998.6.17
高校一年生16才
桜身長→多分もう150センチ。
桜特技→走ること
外で遊ぶこと
桜趣味→音楽を聴くこと
寝ること
カラオケドキドキ
桜短所→寝相が悪い
朝が弱い。笑
桜長所→負けず嫌い?笑
桜よく言われること→見てて楽しい
笑顔いいね。

(´-`).。oO(好き)Oo。.(´-`)

[ひまわり]食べ物→カツ丼、唐揚げ、抹茶
フルーツ、らーめん
オムライス、カレーライス
ままの卵焼き
[ひまわり]お菓子→じゃがりこ。Bitte。笑
[ひまわり]教科→国語。数学。歴史。
[ひまわり]スポーツ→陸上、サッカー、バスケ
[ひまわり]テレビ→ヒルナンデス。Mすて。
(学校の時とかは見れないあせる
[ひまわり]ドラマ→学校のカイダン。
[ひまわり]芸能人→鈴木愛理さんドキドキ
[ひまわり]お笑い芸人さん→クマムシさん
ピスタチオさん目
[ひまわり]アニメ→ドラえもん
アンパンマン
しんちゃん
[ひまわり]グループ→℃-uteさん
Bouno!さん
48グループさん
[ひまわり]曲→てもでもの涙(AKB48さん)
初恋サイダー(Bouno!さん)
[ひまわり]キャラクター→プーさん
[ひまわり]場所→ディズニー
よみうりランド
競技場
[ひまわり]季節→春か秋!!!
[ひまわり]飲み物→ウーロン茶
[ひまわり]県→沖縄
[ひまわり]国→ハワイ
[ひまわり]動物→ほんとに全部ドキドキ
その中でも
ハムスター、ねこ、犬、うさぎ
[ひまわり]時間→寝る直前
お風呂
[ひまわり]ミュージカル→アニー

(´-`).。oO(嫌い)Oo。.(´-`)

クローバー食べ物→今の所ないでぷ。・
クローバー動物→虫( ゜д゜)
クローバー教科→なんだろお。
現代社会!笑


えるのこと結構
わかってくれたかなぁ?

----



(´-`).。oO(える情報)Oo。.(´-`)

生メール.生ボイス
→http://namamail.com/master/400/?r=3423

Twitter
→@ic_eruL

よろしくね。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


今日はね
学校お休みなの~。

だから
いろいろ今日は
したいなあ(^^)

お片付けでしょー?
お菓子作りでしょー?
お掃除チョキ
カラオケもいきたあい。

きょういちにち
どんないちにちに
なるかたのしみやなあ。

みなさんは
お仕事とか学校かな?

おうえんしてるよ~。



ベランダ見たら
すっごい天気がいいね(^ω^)

これは
歩いたり、走ったり
自然を感じられることを
したいなあ笑

花粉症のえるにとっては
辛いけど、、、笑

春の天気好きなので
テンションあがる~


きょうも
笑顔MAXで
楽しもうね(^^)

----



重本愛瑠



iPhoneから送信